【英会話勉強法】rightという単語を多様しています。 | 英会話勉強法

【英会話勉強法】rightという単語を多様しています。

最近、よく会話で【right】を使いまくってます。




この単語すごい便利ですよぉ。




和訳すると、【右】って訳す人が多いと思うんですけど、


【~だよね?】って意味もあるんですよ。




なので、最近は疑問文っぽく使うことが多いです。




スカイプ 英語やって、先生と話してると、


先生も頻繁に【right】使うんですよぉアップ




なので、どういう意味なんだろうって、


すごい気になってたんですよね。




んで、帰国子女の友達にその話したら、【right】は【~だよね?】って


意味で使ってるんだよって教えてもらったんです。




なんか、すごい親しみ感じる会話ができている気がして


すごい英語が上達した気分になれるので、気持ちいいですにひひ




この話、すごい英語のできない人間の発想なんでしょうね叫び




でも、自己満でいいかなって(笑)




楽しみながら、勉強したほうがいいですからねにひひ