日本人が知らない いまどきの英語

今日の紹介 上矢印
キンドルアンリミテッドが
2か月で99円というなんとも嬉しいお値段なので
キンドルアンリミテッドで読める本を紹介するシリーズです。


海外ドラマをみていると
時代の移り変わりも感じます。

今使われている言葉
というのは日本語も同じで

知らないと何のことか分かりませんよね💦

私自身は、日本の時間がほぼ止まっているので
時々??何のことだろう?の立ち止まることも。。。

さて、今日ご紹介するkindleアンリミテッドで読める本

日本人が知らない いまどきの英語です。

今どきの日常英語
いまどきのビジネス英語
ネットで見る英語の略語
日本の流行語を英語で言うと?


など、読み物としても面白いと思いました♪


関連記事:
”キンドルアンリミテッドが【2が月で99円】は初めて見ました!”



私の連載はこちら下矢印


日本人が英語を話せるようになるためのヒント 下矢印


秘密英単語や英語表現・語彙力を上げたい方 左差し
秘密英語の発音に興味のある方 左差し




ラブラブエイミーの英会話スクールお願いあなたに会いたいラブラブ


(メールマガジンは1~2か月に1回発行)



右矢印英会話クラスや英語トレーニングのお問い合わせラブレター

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
にほんブログ村 英語ブログへみんなの英会話奮闘記にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ