いくら丼 ♪ | バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~

バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~

家系だと思っていた小さいおっぱいが、大っきくなりました。

この方法を知っていると、人生が前向きにります。性格も明るく変わりますね。

待ちに待った・・・ いくら丼



宝石のようにキラキラしたいくら。 


期間限定の旬の味を楽しんでいますビックリマーク



バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121109_184256.jpg



やはり、きざみのり は、欲しいです ニコニコ



バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121109_184431.jpg


のりは、多めに。 ねにひひ



いくらは、陽性 


そして、酸性の食品。



味噌汁は、じゃがいもとキャベツとまいたけの具にしています。


陰性の野菜 と アルカリ性の野菜。




そして、秋野菜のおひたし たっぷり。




陰陽 と 酸アルカリ のバランスはいい感じ です。









走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人  

健康的な食事で、ムリのないヘルシーダイエットを続けています。ニコニコ


シンプルな料理法で、体も喜びますよ。



行動することで、未来が変わることを実感しています。



バストアップは、アンチエイジングの特効薬 なんですよ アップ



毎日、上向き思考でエンジョイ中♪

 → バストアップのための情報  は  こちら ですラブラブ




メルマガ購読募集中 音譜  美魔女なボディを作成中   !!