テニミュ3rd 全国立海 前編
東京凱旋 9/22 マチネ

○前アナ:森田くん(小春)

「うちらが敗れてしもた大会。この決勝はどうなるんやろな。楽しんでもってもって…(噛み)

楽しんでやってもらいたいなあ。ウチはお笑い8、テニス2の割合やもんなぁ〜。ウチもいつかなりたいなぁ、天衣無縫の極み♡どうやって青学は立ち向かうんやろな。あかんっ気になりすぎてスキンケアしてた〜〜しっかりしろ小春!みんな一緒に見届けよな!四天宝寺も応援してや!頼むでー!」



○第1幕
・医者ラブルス 
「河村くんのお友達で不二くんっていう子がいて、いろんな技を使うらしいんです。ツバメ返し、羆落とし、白鯨、蜻蛉づつみ…動物の名前がいっぱい出てますよねー。富士ッ♩サファリp「やめなさい!!」


S3

・青学円陣前の手塚「後悔のないように…」と言っているように聞こえた

風林火陰山雷、最後「ダメージがぁぁぁ…」



D2

・乾「海堂、あれやるぞ」的なのもうっすら聞こえた  あれ:乾のデータ収集タイム 多分。

小春ちゃん「シャカリキジャンプ〜」

赤也がスライディング?ぽいのしてたけど、してる時の顔悪魔のような笑顔のままだったし故意的なのかな  それともうっかりなのかな


○第2幕

・四天宝寺商店、タカさん登場回

白石「俺も太陽みたいな存在になりたい」って言ってて、凱旋初日の謙也と同じ

白石のおにぎり中身はショウガ。「しょうがない」→ダダ滑り→財前「滑りすぎやろ」


タカさんにお荷物発言した手前、気まずくてしゃがみ込む財前→白石「おーい!!」皆んなと挨拶するタカさん「あれ、君は四天宝寺2年の財前くん」財前「あ、ども」→財前「思ったよりふつうでしたわ」白石「覚えてるか聞いたろか?」財前「デリカシー!!」白石「ちょっと!こいつに試合の時悪口言われたの「ああ、覚えてるよ」

「でもあれ言われてもっと頑張ろうって気になったから、感謝してるよ」財前「優しい…」

タカさん「そうだ、親父がお寿司屋さんなんだけど、東京から帰る前に寄ってってよ」

ユウジ「俺オクラ好きなんやけど」

タカさん「マグロとトロロとオクラはどうかな?」

白石「ほなチーズリゾットは??」

タカさん真面目に返答 

白石「ボケのつもりやってんけどな」

小石川「パセリ!パセリ!パセリ!!」

財前「競りか」

タカさん「添えるように言っとくよ!」

タカさん「財前くんの好きなものは??」

財前「…白玉ぜんざい(ボソッ」

タカさん「お茶に合うし、コンビニで買ってきてあげるよ!」

白石?「お寿司屋さん関係なくなっとる!!」

タカさん「あっもう行かないと!良かったらみんな遊びに来てね!その前に青学優勝しないと!」


商店のはけぎわ、財前「(タカさん優しくて)良かった〜」と安堵の声を小石川に向けて漏らしてた


・トリオ1人ずつ登場
カチロー「テニプリパーティー売ってる本屋さん知りませんか?」

・柳vs小春
「金色小春は敗れ去るッ、ゆるがぬ品格、王者の誇り〜〜。お前の上をゆく俺の論理ッ、ソーリー勝利は〜明々白々〜お前の心はもう桃色 Yeah」
「お前はお前のことを知らない。97%
「残りの3%は?」「テニスが好きな素直な金色小春。お前だYO!」

・千歳 こけしの水筒


・金ちゃん あっち向いてホイ→同じ方向向きまくる→オサム「仲良しかっ!」


・ヒアウィゴvs銀さん

キュートプリティーvsセクシー(ヒアウィゴ) 

「セクシーなこと、白石のごとく。んんーっ、ヒアウィーゴ〜」


・柳生vs謙也
かけっこ競争にブン太乱入
柳生ブン太パワーリストはずす→付け直す
謙也フライングするもブン太(中の人元陸部)に抜かされかける→ブン太「やっぱやーめたっ!ドーナツ食いに行こ〜」とそのままはけてしまい、謙也一位


S2

・真田「聞こえんのか!!!!仁王!!!!」

赤也「(真田に向かって)😠🤫🤫🤫」


・白石どこ行った

謙也「白石の気持ちになったらわかるかもしれんな」

ユウジ「白石と言ったら…エクスタシー…ほな、お前英語しか使ったらあかんで、俺は日本語だけ使うわ」

謙也「なんで俺だけ英語?!」

ユウジ「人がたくさんやなぁ」

謙也「many many ピーポー!」

ユウジ「すみません、白石どこおるか知りません?」

謙也「where is white stone boy?」

ユウジ「え、海?」

謙也「go to the seaィィィイ〜」



D1
・パワーアンクルパワーリストもらうシーン、赤也からおもりもらおうと高い位置で手を差し出す→赤也持ち上げられず下におろしちゃう

・ターンディフェンス 10番、ヒョコヒョコ×2からのキラキラ
ターンディフェンス2回目、赤也がっしり柳に捕まえられて隣に座らされてたんだけど、うずくまって拗ねてる赤也が可愛すぎた   柳横向いて口角上げて少し笑ってたように見えた

・パーカス柳ブン太、跳びウマしてたらしい



○カテコ、コーレス
・GMKK立海「潰すよ?」

・大石菊丸「勝つために来た 勝つしかないっしょ全国大会No.1」


・柳生「やる気満々ジェントルマン常勝立海ちゃっちゃ」ジェントルマンポイント与えると背筋が伸びる赤也と仁王


ユウジ「突然ですが、質問ですあなたは大切な人とずっと一緒にいたいと思いますか?思います!小春〜〜!!」

コーレス に小春を呼ぶユウジwww2人でコーレス

「ーー、一心同体、四天宝寺」

ユウジ「金ちゃん財前、来年俺らの代わり任せたで」そそくさと逃げようとする財前、それを引き止めに行く謙也



○後アナ:大久保くん(桃城)

桃城ファントムやってた

「ももももも…!だめだ、できねぇ」

「越前必ず思い出させてやるからな、そして青学を優勝に導いてくれよ、待ってろよ、越前!!」