テニミュ3rd 全国立海 前編
東京凱旋 9/19 初日

○前アナ:青木くん(手塚)

「今回の決勝戦、今の青学とやる最後の試合だ。俺達がここまで来れたのは、チームメイトの皆、そして大石が部長代理として引っ張ってきてくれたからだ。ありがとう。全国優勝目指して油断せず行くぞ」


○第1幕
・医者ラブルス
「2ヶ月前も同じところにいたような…もしかして私、時をかける少女?」「言いたいことは…ただいま💓」

・桃城うっかりチャリの小道具落とすも、「おっと!落としちまった!」ナイスカバー



S3
真田の声が奥底から絞り出してる感
ラブルスと謙也のビリビリが変なダンスみたいな動きになってておもしろかった
・風林火陰山雷の最後が溺れかけの人々みたいにプルプル言ってて笑った

・柳生財前に絡み、健在。財前「あっち見てください」柳生、双眼鏡使ってガン見



D2
乾「今まで戦ってきたどのダブルスより強い」を「今まで戦ってきたダブルスより…強い」とカバー
フライアウェイの小春「私はジャンプの女神」
・デビル化の照明真っ赤
・海堂を見ずに舐めプ赤也
柳生に無視されるところまではまだ見たことあったけど、ブン太にそのあとシッシッてやってて非情すぎる。

そして最後「クソォォォ…ッ…納得いかないっス…」って泣き崩れてて本当に辛いしんどい。






○第2幕
四天宝寺商店
・時間が止まる謙也とそれの真似する売り子s

太陽眩しいポーズしながら止まってる謙也さんをどつく財前  「いっぺん死んでくれんかな」


・カツオくんの代わりに小春登場ww

・柳vs小春

柳がラップし出す

最後「テニスを好きな心を持つ金色小春、お前だyo!!」


千歳「みゆきにジェラート買った」オサムちゃん「溶けてまう」

・金ちゃん「今日発表会やねん!桃太郎やるんや!」鬼やらされやっつけられるオサムちゃん「反論の余地なしぃ〜(みたいなこと言ってた)」


・ヒァウィゴ健在。


・柳生謙也


ピンチで謙也眩しいポーズずっとしてる財前

S2

イリュージョンにて、おーれーはーアーティスト〜\チャーン/の〜\チャーン/に合わせて体をスッと大胆に横に動かす財前(撮影しながら)

白石どこいった

ユウジ「さるーごりらえくすたしー」

謙也「チンパンジィィィイ〜」

てれれれってってれ〜は言わなかった


D1

プラチナ曲、ジャッカル「おい菊丸〜おーまえのアクロバッッ?」って疑問形にしてたのさらにバカにしてる感じ出てた

ターンディフェンス、14番

腕を上下に振り振り

「いくぞえいじ!」

謙也に撮らせるも謙也の撮り方が気に入らない財前も健在

最後の黄金ペアで1×2で無敵になる〜のところ、思いっきし「2✌️!!」と主張する財前も健在

「先輩らはしゃぎすぎ」のシーンも眩しいポーズ

 ・小春ちゃん「真田きゅんもかっこよかった」セリフを「れんじちゃんも素敵だった〜」に変えていた

○凱旋初日にちかくん挨拶

・ただいまー!

・地方で培った力を存分に発揮する

・初日に"夏といえば?" "テニミュ!"ってやりましたが、9月になってますがまだ夏は続きます!



○カテコ、コーレス
・GMKK立海「ファイヤー!」

・大石菊丸「勝つためにきた!勝つしかないっしょ!全国大会ナンバーワン!」
後ろで謙也さんに踊らせてる?のに途中でどこかいっちゃう赤也財前、謙也にしばかれる赤也
・ブン太「チャッチャッチャチャチャッチャチャチャチャッ立海!」「…何だよ」
・金ちゃん「世界一!楽しいテニスや四天宝寺」

客降り2バルは仁王不二金ちゃん千歳

ハイタで海堂と鉢合わせて海堂の写真撮る財前、その後舞台に戻る前に1つ奥の男性の方と固く握手してた
最後幕降りるときにお互いを幕の外に出そうと両手を握り合う光速ほんとにかわいすぎ




○後アナ:田鶴くん(真田)

「不二周助…関東に引き続き奴には二敗を喫した。やはり天才か。だが奴に限らず全国を勝ち残ってきただけがあって…青学め。前までと雰囲気が違う。だがS1は幸村だ。全国三連覇の事実は変わりないわ。」