そういえば先日、親に誘われてみにいきました。

『カメラを止めるな!』

無名キャストばかりだけど
おもしろいと聞いていたこの作品。
本当にそうなのかなあ〜?
というか、怖そう…。


と思っていた私ですが。


これは面白かった!!

ネタバレ見ないほうがいいっていうレポを
映画見る前に見たのですが、
その通りだと思った!


まあ前半後半に分けられて
前半はビックビクしてたんですけど
後半は面白くて館内でも笑い声があちこちから聞こえたし笑笑



最後まで目を逸らさず見てほしいです!!!笑



ネタバレしたくなかったので
感想はまあこんな感じで!✋



親とご飯。飯テロだ笑


最近は外食が多いでござんす。
早く私が作れるようにならねば〜!