代々木公園で電車を降りて、
ずっと歩いて行ってきました。

マウタはフェスタに興味津々でしたが、
シオンは狛江駅ホームでたてこもる勢いで行きたがらず、
手を引っ張ってなんとか乗車。

シオンにブーム到来の、
チョコポッキーを成城学園前駅ホームで買ってなだめながら、
たどり着いた代々木公園。

フェスタはずーーっと向こうのエリアだと悟り、げんなりしていたら、
シオンは先程の様子とは正反対で、
公園内をきゃっきゃっ言いながら楽しんでいました。

骨折り損にのくたびれもうけえー

まぁ、公園を喜んで歩くんだから、
母はほっとしたよ。

フラメンコのフラッシュモブは参加できなかったけど、
私のフラメンコの佐々木先生と、クラスメイトのともちゃん、
シオンとたくさん遊んでくれたあゆみさん、
マウタとシオン、
み~んなで、パエリア、生ハム、スペインもつ煮、
赤ワイン、たくさん食べて幸せなあっという間の2時間でしたおねがい

子供達、留守番ばかり、
久しぶりの外出でした~。





で、昨日はフラメンコレッスンを忘れるというΣ( ̄ロ ̄lll)


くやしい~~よ~~~~~~笑い泣き