「ゴスペルを歌う会」 | ダラ〜李〜英香

ダラ〜李〜英香

・李英香オフィシャルブログ
「好きなもの好きな人好きなことだけで人は生きてゆける」

楽しかった~。
みんな初めて会った者同士、凄い!
頑張って声を出してくれました。
今既にお世話になっている、こぶたラボのママゴスペル、SisterSisterも圧倒的なパワーを醸し出しているけれど、
今日、私が主催した会に来てくれたみなさんも、前向きに付いて来てくれて心から感謝~♪
一生懸命やったら、その分みんながそれぞれ理解してくれて、微笑んでくれて、『楽しかったです~、気持ちよかった!また歌いたい!』
そんな言葉までもらえて、私は幸せものだな~。
次回の日程を決めなくちゃ!
善は急げ!
思い立った日が吉日!
今日は、Nice to meet you ♪&Thank you very very much!
ハレルヤ~♪