ハーバリウムワークのお知らせです

 

 

ハーバリウムワークはリクエスト開催させていただいております

ご希望日ございましたらリクエストくださると

嬉しいです^^

 

日程随時更新しておりますので

ご都合会う日がございましたらコメント、メッセージ、予約フォームから

ご連絡くださいお待ちしております

 

ご予算に応じて団体様も承ります

 

 

いずれの瓶も¥2500

お一人2本セットで¥500割引

 

瓶にお花を入れてオイルを流し込む…これだけの作業ですが

これが楽しいのです(^^)/

光の通るお花の配置、お花がこっちを向いてくれる入れ方、レクチャーさせていただきますルンルン

 

 

今、決まっているハーバリウムワークは

 

忠岡コーヒーハウスふくろう

只今受付中

ワンオーダーお願いします

 

サニーデイ工務店

11月13日火曜日10時半からお昼頃 満席

11月29日木曜日10時半からお昼頃 残り3名様

 

泉佐野生涯学習センター

只今受付中

 

泉佐野市北部交流市民センター

只今受付中

 

他ご希望日3名様以上でレッスン承ります

 

ご予約お待ちしております^^

affectflor_pure★yahoo.co.jp

★を@マークに変えていただくとよいかと思います