楽曲の使用に際して 2017年11月23日版 | えいじゅん

えいじゅん

様々なものを置いておきます


テーマ:

以下は2017年11月23日版です。ここに含まれている内容を以前のものに追加します。これよりも新しいライセンスが当ページ内に存在する場合、かつ新しいライセンスと当ライセンスの内容で相違している個所については、新しいものを優先することとします。
-- 

 

私の楽曲は、以下の要件を満たす形でのみご利用いただけます。
また、「引用」とは、作品のURLをネット上、あるいは公共性のある媒体を利用して発表すること、もしくは、楽曲名および作者の名前を前述の媒体によって発表することを指します。
1.私のインストゥルメンタルオリジナル曲(ただしボーカロイドを利用した楽曲を除く)について
・引用以外での許可のない転載を禁止します。
・公式ホームページにて例外の旨を掲示していなければ、カバーやリミックスとして利用していただいて結構です。クレジットに関しては不要ですが、クレジットして頂ければ喜びます。制作した旨のメッセージも必要ありませんが、して頂ければ喜びます。
・以上の範囲内(引用、カバー、リミックス)に入らない、あるいは不明瞭な場合は、全て私へのメッセージをお送りください。
2.ボーカロイドを使用したオリジナル曲について
・引用以外でのご利用の際は、利用前にご相談ください。
・カラオケ音源をpiaproにアップロードしている曲は、その音源に限りpiaproで提示されているライセンスに従ってご利用いただけます。ただし、転載は禁止します。
3.ボーカロイドを利用していないボーカル楽曲について
・引用以外でのご利用の際は、利用前にご相談ください。

4.販売しているオリジナル曲及びそのカラオケ音源について
・音源を正規に購入した場合のみ、購入した楽曲、カラオケ音源を動画のBGMとして利用していただいて構いません。
・音源を正規に購入した場合のみ、カラオケ音源に歌をミックスして歌ってみた等の方法で利用することを許可します。ただし、音源そのものを動画にそのまま利用して、ニコカラ等カラオケ動画として許可なく配信することは禁止します。

5.映像作品への既存曲のBGM利用についてについて
・音源を正規に購入した場合、もしくは音源を正規にダウンロード、えいじゅんからの直接入手をした場合のみ、映像作品のBGMとして利用していただいて構いません。この場合、以下の利用手順を遵守してください
・利用料金は、無償作品、非営利作品については原則無料とします(音源の入手に必要な料金以外の手数料は発生しません)。営利目的の作品については別途ご相談ください。
・EijuneSoundへの一報は不要です。もし連絡していただけた場合は喜びます。
・ただし、クレジットは必ずしてください。作品中に「えいじゅん」「EijuneSound」「@EijuneSound」のいずれかをはっきり視認できるようにクレジットしてください。

不明な点がございましたら、遠慮なくご相談ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

えいじゅんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス