肌に優しいオーガニック!愛甲千笑美さん愛用 アムリターラ フルーツエナジーリップクリーム | 美肌美人の綺麗の秘密!お肌うるぷる美容コスメ

肌に優しいオーガニック!愛甲千笑美さん愛用 アムリターラ フルーツエナジーリップクリーム




モデルの愛甲千笑美さんが、雑誌「美人百花 2020年2月号」で愛用のリップケアを紹介していましたよ!

愛甲千笑美さんが愛用しているリップケアは、amritara アムリターラ フルーツエナジーリップクリーム プルーン。

「リップクリームは肌に優しいオーガニックを。仕事で常に化粧をするので唇が荒れやすく、優しいアムリターラ フルーツエナジーリップクリームを愛用。体に良いものなので安心」

って、おすすめしていたの薔薇(イエロー)


≪amritara アムリターラを愛用している芸能人・モデル≫

愛甲千笑美・平子理沙・ua




≪amritara アムリターラ フルーツエナジーリップクリーム プルーン≫

アムリターラ フルーツエナジーリップクリーム プルーンは、プルーンオイルやシコンエキス配合で、なめらかな唇へと導くリップクリーム。

プルーンの甘く優しい香りです。

唇の色がくすんでいる・荒れやすい・切れやすい人におすすめ。

天然由来成分100%で、口紅やグロスの下地としても使えますきらきら




amritara アムリターラ
フルーツエナジーリップクリーム プルーン

・ほんのりピンク色
・滑らかな塗り心地です
・ベタベタではない潤う感じ


などの口コミがありますよ*花*


愛甲千笑美さん愛用のリップケアはこちら