40歳を過ぎると

ほうれい線に悩み始める年代でもあります。


鏡を見るたび落ち込んでしまう

「ほうれい線」


なんとか消したいと思って

クリームを塗ったり

美顔器を当てたり、


いろいろ試してみても

できてしまったほうれい線は

なかなか改善できません。


エステに通ってもそんなに変わらないし

数日もすれば、また元に戻る。


かといって

「ヒアルロン酸注射は気が進まない、、」

という女性も多いですよね。



美エイジレス塾では

私自身の顔の

たるみ、しわ、ほうれい線などを

自力で劇的に改善して、


そのやり方自体が特許取得した

「顔の筋肉を鍛えてリフトアップする方法」

顔筋NANAマジック

(がんきんななまじっく)を


皆さんが

自宅でのセルフケアとして

ご自身の肌に使えるようにお教えしています。



特に個人レッスンでの

私とのマンツーマンレッスンは

初回は、NANAエステがついて

お悩み部分に時間をかけて集中して

顔全体のメソッドのやり方も

全てじっくりと覚えられるのでとても人気です☆



私との個人レッスンで

素晴らしい効果を感じられた

Mさん(46歳)のビフォーアフターを

ご紹介させていただきますねキラキラ



クッキリと長くなってきたほうれい線に

お悩みだったMさん。


初回はNANAエステ付きの

個人レッスンで

顔筋NANAマジックのやり方を

実際にお顔にやりながら覚えていただき、


ヒアルロン酸注射も顔負けの

シワ消し効果を出されましたよ!☆


↓↓↓



美容整形ではなく自分よセルフケアでほうれい線を改善する方法!美エイジレス塾。若返り整形メソッドで失敗のないビフォーアフター


素晴らしいですね!

もちろん

シワ消しの画像修正も一切しておりません。


写真だとわかりにくいですが

頬のコケ部分も

実物はふっくらしておりました☆



千の光ミスト&ジェルと

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を使い、


顔筋NANAマジックの

ハンドテクニックだけで


こんなに美しく、肌にハリが出て

ほうれい線が目立たなくなるのです。


まさに、魔法のメソッド!



星Mさん 46歳 東京都 主婦星

(レッスンご感想は画像で♪)



★★★★★★ 

NANAより

★★★★★★


Mさん

個人レッスンの初回、

お疲れ様でした!

お写真のご掲載許可もありがとうございますお願いドキドキ


ほうれい線が

かなり分からなくなりましたね!


個人レッスン初回についてる

NANAエステでは

千の光コスメを1週間分くらい

たっぷり使って施術するのですが

皮膚の凹凸や毛穴がとてもきめ細かくなったように見えますね★

家でもたっぷり多めに塗ってみてください。



顔や首のあちこちに

硬い塊がありましので

流れが堰き止められて

滞りがとても多ったため

鎖骨あたりにオケツ(瘀血、悪血)が出ましたが

流れてくると全く出なくなりますので

ひとつのバロメーターにしてください。


若い頃よりも

頰肉が盛り上がってきたと

おっしゃっておりましたが

その出っ張りのせいで

頬がコケて見えるようでした。


レッスン後には

頬がリフトアップして

膨らみがフラットに平らになり

コケもふっくらして

とても若々しく可愛くなりました☆



ヒアルロン酸注射をせずにほうれい線を消す方法!?究極のセルフエステ!?特許取得したら表情筋トレーニング!顔筋NANAマジックメソッド



一度でもこれだけ効果を感じられる

メソッドや施術はなかなか見当たりませんが

それでも

家でまったく何もしなければ

また時間と共に、しわやたるみは出てきます。


マンツーマンレッスンで

しっかり覚えた

Mさん専用の「ほうれい線の消し方」を

家でも楽しみにながら

セルフで続けてください。


覚えたメソッドが自己流にならないように

おさらい復習できる

オンライングループレッスン

「変身room」も今回のコースは半年間ついていますので

お一人ではなく

私やみんなと一緒に習慣化できます♪

ぜひお役立てくださいね。



ほうれい線やシワ一本でも

顔にあるのとないのでは

雰囲気がガラリと変わりますね。


ご自分の手で

シワを薄くしたり、短くしたり

シワを消したりできるようになると

「普通ではシワなんて消せるわけないのに

自分でこんなに改善できたー!♪」という


不可能を可能にした体験が

大きな自信となって

この先の人生にも役に立つことが

たくさんあるかと思います。


肌の悩みで一喜一憂してる日々から脱出して

自分に自信を持って


美しく歳を重ねて

おしゃれも写真も楽しんでくださいね★


次回、2回目の個人レッスンも

楽しみにしています(^^)


どんどんエイジレスになりましょう!グッド!





*************


しわ、たるみ改善に

若返り

プチ整形に頼らない選択肢♡


老け見え肌、

シワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを

自力で改善してみたい人へ♡



美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり正しく覚えるレッスンで

あなたが生まれ変わります星



東京グループレッスン

→東京グループレッスンでエイジレス美女への第一歩♡



美エイジレス塾の

全レッスン紹介ページへ

ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らない

ナチュラルなエイジレスをご提案します。


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)57歳

4人の子の母です。


美肌加工で誤魔化さない、

リアルなエイジレス肌をつくりましょう☆



美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 


2011年から

美エイジレス塾スタートし

3550人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を覆したたセルフケア法で


貴女の本来の「美」を復活させましょう!




もう老化肌で悩みたくないなら

NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


※メソッドのやり方自体を特許取得済。

スティックは意匠登録済です。


顔の彫刻のような顔筋トレ メソッドで

顔の奥の筋肉をここまで鍛えられるのは

顔筋NANAマジックだけ★

 


あなたも

若返り美容整形ではなく、

エイジレスな美を

ご自分の手で作ってみませんか?

ぜひともこのメソッドで

エイジレス人生を楽しんでくださいね!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

【たるみ顔を改善するグループレッスン】


東京開催★

2021年6月26日(日)


東京レッスン詳細

→東京グループレッスンで変身する?♡


東京レッスンお申込み

【→東京グループレッスンお申込みへ】



大阪開催★

2022年8月27日(土)


大阪レッスン詳細

→大阪グループレッスンで変身する?★



大阪レッスンお申込み

【→大阪グループレッスンお申込みへ】



換気と消毒を十分にして、

席を離し、各自の前には

パーテーションをしてレッスンしております。






NANA本人が
顔筋NANAマジックメソッドの
貴女のやり方をお教えします☆



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

もっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 

美容整形せずにほうれい線や顔のたるみを改善する顔筋マジックメソッドで究極の若見え美人になる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

マンツーマンは、

顔全体のメソッドを全て覚えながら

貴女がお悩みのしわ、たるみ、肌悩みに

私の全てのパワーを注ぎ全集中します★


 

全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで

ナチュラルにたるみを撲滅して

エイジレス美人に☆


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



 顔筋NANAマジックメソッドって

どんなメソッドなの?

少しだけ試してみたいという方は

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

動画で見れるレッスン、

または

フルセットの初級オンラインレッスン付きで

ぜひスタートしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓

→美エイジレス塾公式オンラインショップへ


※美エイジレス塾の

千の光コスメやスティックなどの製品は、

https://bieijiresu.base.shop

または、

https://beauty-ageless.jp/sen_no_hikari.html

でのみ販売しています。

他で見つけたものは全て詐欺サイトか

偽物となりますので十分ご注意ください。

フリマなど二次販売も禁じておりますので

本物のサポートが受けられません。


NANAビューティープロテインは、

サプリメントダイレクト(AIGエム)からのみ販売しております。


 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天