切らない究極のリフトアップ法は、

やり方自体を特許取得した

非常に珍しく、効果抜群のセルフメソッドです。



美エイジレス塾の

個人レッスンを受講されるために、


地方から東京までいらっしゃる方も

とても多いのですが、


回数コースの個人レッスンですと、

ご遠方の場合は何回も都内まで通えない、

という方もいらっしゃいます。



そのような方々から

とても人気があるのが

私とのマンツーマンで美を磨く

「オンライン個人レッスン」です☆


マンツーマンなので

私のエネルギーも使いやすく

画面越しと思えないくらい

実際に目の前でレッスンしてる感覚がありますグッド!



オンライン個人レッスン

3回コースを全てご受講された

Mさん(49歳)のご感想を

ご紹介させていただきますねスター


美容整形で失敗したくない人が選んでくれる。自力でリフトアップさせて顔のたるみを切らずに改善する方法。顔筋NANAマジックと千の光があれば家でセルフ美容は完璧です



星Mさん 49歳 福岡県 学生星


本日はオンライン個人レッスンありがとうございました。


今回、3回目のレッスンでしたが、


1回目より2回目、

2回目より3回目と

回を重ねるごとに理解が深まりました。 


対面でのレッスンや

グループレッスンも受講していますが、

忘れてしまうところが多く、

復習は大事だなと感じます。 


このメソッドはNANA先生という

「生きた見本(笑)」があるので、

信用できますし、

やれば成果が自分で見て分かるので、

嬉しくなります。 


また、今回のレッスンで、

さらに手ごたえを感じられました。 

レッスンでは、「なるほど!」と

新たな納得点や基本がおろそかになっていることを確認できるので、

また、時々、受けたいと思っています。 



★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Mさん

オンライン個人レッスン

3回コース、お疲れ様でした。


ご感想もありがとうございます!


3回のレッスンで とても引き締まって 

さらにお若くなりました星

ハリが出てすっきり!  


これからも習慣にして

手から動かさないように顔の重みをかけて

骨を強くごりっと削るように☆  


鎖骨グリグリまで

しつこく強めに押し流すのも大切です。


千の光コスメも、 

ミストとジェルだけで 

重ね塗りしながら使ってみてくださいね。


薄塗りで他のクリームを

上から塗っていたとの事なので、

その他のクリームが

乾燥の原因になっているかと思います。


千の光レアミネラルモイスチャーミストを

顔と首とデコルテに

10から15プッシュ吹きかけて

両手で押さえて浸透させてから


千の光ラグジュアリーモイスチャーリフトジェルを

ヌルヌルするくらいたっぷり多めに塗って

メソッドをしてみてください。


朝晩のスキンケアの時も

上記と同じようにして、


目の下など

乾燥が気になる場合は

他のアイクリームを塗る必要はないので

ジェルを重ね塗りして様子を見てくださいね☆


だいたい月に1セットを

ご愛用のレッスン生さん達は、

ミストとジェルだけでも

真冬でも全く乾燥しなかったと

とても喜ばれておりますよラブラブ



肌力と再生力に着目した

愛情たっぷりの「千の光」ミスト&ジェルと


顔の筋トレ専用、顔を彫刻しやすい

「7∞STICK(ナナムゲンスティック)」を使って


肌の奥の筋肉を鍛えて

肌にハリを出して

リフトアップできる顔筋NANAマジックメソッドを

美の習慣として続けて

エイジレスな心と肌を手に入れてくださいねニコニコ


生きた見本とおっしゃって下さったように

私自身もそれだけでセルフケアをしています。


この年代になると普通はプチ整形や美容医療に

通われる方も多くなりますが

自分の手で、肌にハリを出せるのは素晴らしい事だと思います。


やり方が自己流になったり、

力加減が弱くなったりも

気をつけながら

時々また

オンライングループレッスンなども

おさらい復習としてお役立てくださいスター


まだまだ

私たちには無限の可能性が秘められています。


肌は、

身体の筋肉と同じで

鍛えれば鍛えるほど応えてくれますよ音譜

楽しく頑張りましょうねドキドキ


Mさんは

40代後半で学生になって勉強もされて

とてもバイタリティ溢れる方なので

ますますと!

エイジレスな魅力で人生を謳歌してくださいね!





美エイジレス塾の

オンラインレッスンは、

顔筋NANAマジックのレッスンが

初めての方も、


レッスンを一度受けたことがある

レッスン生さんも

どなたでもご利用いただけますよスター



個人レッスン3回コースなどは、

3回全てをオンライン個人レッスンにしても

良いですし、


初回だけを東京での対面個人レッスンにして

その後2回はオンライン個人レッスンに

変更することも可能です☆


どのような形がご希望かを

個人レッスンのご予約フォームから

メッセージ欄にお書きくださいね。


個人レッスンは、

NANAのスケジュールや

予約状況によって

その都度、募集してるメニューや

レッスン内容が違います。


※レッスン生さんのための

リピーター専用

オンライン個人レッスン3回コースは

メルマガで募集してる時のみです。


初めての方は

下記からお申込みいただけますよ★



本格的に

シワやたるみを改善したいなら

私NANAとの個人レッスン 全顔コース

(対面またはオンライン)

ダウン

→現在、受付中の個人レッスンはこちらへ




まずは、簡単な顔全体から!
初級オンライングループレッスン
こちらもNANAが講師
ダウン

→簡単な初級オンラインレッスンはこちらへ






エイジレス肌は

1日にしてならず!


コツコツ、

効果的な方法で

正しいやり方で

習慣にすることが大切です。


自分の見えない可能性を信じて

ストイックにならず

楽しみながら

ワクワクしながら★


お顔の表情は

あなたの生きてきた証。


お顔が疲れて見えるなら

ストレス発散も必要ですよシャンパンブーケ1プレゼント美容院


肌力を上げたいなら

なんといっても

千の光コスメとNANAメソッドですラブラブ


本物だからこそシンプル。

余計なものは必要なしなんです。



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療や
プチ整形に頼りたくない。

ナチュラルに美を追究したい。

そういう女性もものすごく多いですよね。


そのような皆さんが最後の美容として辿り着く
美エイジレス塾。


私が自力で劇的に変わった
顔筋NANAマジックメソッドは

禁断とされていた「顔の奥の奥の筋肉」を
強く刺激して
思いっきり奥から張りを出して
たるみ肌をリフトアップさせるセルフ法です。




顔筋NANAメソッド開発者
美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母

過去に私が、
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われ、

「このまま自分に諦めるのは嫌」と大奮起。

自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、

美容整形にも劣らないほど
劇的大変身を果たしました。
自分の手だけで!

美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。


プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓

※体重はほぼ変わらず。プラスになったくらい。


Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとのレッスン全紹介へ
ダウンダウンダウン

顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ

スキンケアとNANAメソッドの時に
千の光ミスト&ジェルを使うと
かなり相乗効果が高まり引き締まります。
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング