プチ整形しなくても



顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインは

自力で改善できる♡



前代未聞の!!

特許取得した唯一の

表情筋を鍛える

顔筋NANAマジックメソッド☆



本気で

美しくリフトアップしたい人が

最後の美容法として

手にする

一生使えるセルフメソッドです。



★★★★★★★★★★★

50代女性の

お顔の老け感が現れるのが

フェイスラインです。


フェイスラインのもたつき、

マリオネットラインや

ブルドッグ頬になる人が多いんですよね。


今は、マスクしていて

口元に緊張がないから余計たるむんです。


そんなたるみ顔でも

美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックなら

かなり改善できちゃいますよ。




Jさんは、

2020年11月から

若返り整形メソッド®︎の

顔筋NANAマジックをスタートさせて、


私の施術と

簡単な部分集中レッスンに

5回ほど通われたところです☆


ご自宅のセルフメソッドは

お忙しくてあまり多く出来ないとのことで、

毎回いらっしゃった時に

むくみや筋トレ不足で

顔に少し影が戻ったりもしました。


しかし、

この10ヶ月間で

戻りも少なくなり

確実に、たるみやシワがなくなり

かなり引き締まってきていますよ☆




先日の5回目の

私による施術&レッスンで


フェイスラインを改善するメソッドを

集中したあとのビフォーアフターです。


ほうれい線の方はあまりやらなかったので

少し影がありますが

次回、集中レッスンしたいですね。

↓↓↓





50代半ばともなると、
この1年前後で
普通なら確実に肌老化も進んで
マスクのせいでほとんどの人が
昨年より顔のたるみが進んでいる状況ですが

Jさんは真逆ですね☆

昨年より
とってもお若くなっていますブーケ1ブーケ1ブーケ1


目を隠してる写真ですが
目も全部、実物を拝見すると
本当に可愛くなってるのですよーっ☆


全体にたるんでいた肌が
ハリが出てリフトアップして


すっきり小顔になって


ブルドッグ顔や

マリオネットラインが

綺麗に改善していますね!ドキドキ


加齢によって

歳をとって見える顔というのは、

フェイスラインのもたつき

マリオネットライン

ブルドッグ頬が

一番出やすいので

顔の下半分を集中レッスンすると

こんなに変わるのですよーにひひ


切らずに

ナチュラルに

こんなに変われたら素晴らしいですね!☆


しかも、これが終わりではなく

ちゃんと続ければ

まだまだこれから

もっと引き締まるんですグッド!グッド!


家で自分でできるなんて

最高ーっ!!虹虹虹




普通ならばね、


一般のエステや

美容鍼や

美容施術などでは、


顔のたるみ、リフトアップのために

行った時は

少しいい感じがしても


しばらくすれば

また顔がたるんでしまいますよね。


今までの一般常識では

それが当たり前でした。



だから

毎月、毎週のように

一般のエステや美容施術に

通わなきゃならない。


で、通うのをやめたら

自然と老化肌へまっしぐらなんです。


それが当たり前の世界だった。




しかし、


美容業界では

初めて特許取得した

表情筋を鍛える

顔筋NANAマジックメソッドは、


そんなのを覆しちゃいました!



自宅でできるセルフケアとして

まるで美容整形したんじゃないかと思われるくらい

肌の奥からパーンとハリが出て

たるんだお肉を持ち上げるような

本格的なリフトアップが

ご自身の手で可能になるのです☆



正しく身につけるためには、

一度だけのレッスンで終わらずに、

自己流にならないためにも

おらさいを兼ねた

オンラインレッスンや


力加減や、さらなるリフトアップや

つまりを開通させるお手伝いをする

認定プロによる

顔の彫刻エステや、


NANAエステなども


アフターフォローとして利用されると

ますますと

セルフメソッドの腕が上がり

自分で自分のたるみ顔を改善できる

最強ゴッドハンドになれますからねニコニコ



改めて

この顔筋NANAマジックの威力とか

素晴らしさを実感しています☆



Jさん、

お時間遅くなっちゃって

ご感想書けませんでした(笑)




★★★★★★★★★★★


若返り整形メソッド®︎

顔筋NANAマジックメソッドを


一般女性の方がセルフケアとして

自分のお顔に出来る様に

レッスンしています。



美エイジレス塾

個人レッスン

ダウン

→個人レッスン詳細へら





美エイジレス塾

大阪グループレッスン

11月7日開催

ダウン


→大阪グループレッスンへ




→無料お試しオンラインレッスンへ








★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆



若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!



美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)56歳

4人の子の母です。




美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 



2011年から

美エイジレス塾スタート!

3300人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を変えたメソッドで


本来の貴女を取り戻しましょう!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


 (特許出願済、意匠登録済)



※顔の彫刻のような顔筋トレ メソッド

 



 

クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


【お顔から若返るグループレッスン】

2021年11月7日開催

→大阪グループレッスン申込み】


パーテーションをしてレッスンします♡


 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

もっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 




 ※顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで美人に☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


美エイジレス塾に来れない人は

家でウェブ動画を見ながらセルフ美容!

(意匠登録済)

 

 

小顔、リフトアップ、眉間やおでこのシワ

【まずは、お一人で試してみたい方へ】 



クリック
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※NANAのウェブ動画レッスンを見ながら
まずは簡単な「初級コース」を続けてみてください。
さらに、悩み部分の顔筋マジックを覚えたい時は
美エイジレス塾の対面レッスンをご受講なさって
各自のシワ、たるみを改善できる方法をゲットして☆

 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天