顔のたるみ、老化肌で悩む
全ての女性たちへ
自信を持っておすすめする
顔の彫刻メソッドによる顔の筋トレを教える

美エイジレス塾のNANAです。

今月56歳になりました照れ

プチ整形や美容医療を頼らず
自力でシワもたるみも改善していますよ。

そのセルフメソッドを
皆さんに教えています。



昨日の
美エイジレス塾
オンラインレッスン基礎編に
大分県からご参加くださった
Hさん60歳のご感想をご紹介いたしますね。


Hさんは
今年3月で定年退職されるため、
定年後の新しい仕事として
美エイジレス塾の認定プロを目指すために

プロコースレッスンを
ご受講スタートされていたのですが

昨年からコロナ禍となり、、
東京に来れなくなって
そろそろ一年くらいが経ちます。




星星Hさん 60歳 大分県星星

先生〜〜ラブラブラブラブありがとうございました!! 
久しぶりのレッスン、初心に戻れました。 

やっぱり力加減が弱くなってました叫び

特に基本、
すっかり力抜けてました。 

今日からまたきちんと忠実にできそうです。  

そして、先生!ビックリ!
一段と綺麗です。
千の光、すごいですね。
先生のお顔、ツヤがあって一段と綺麗でした。 
私もしっかり使いたいと思います。

先生のお顔を見たらめちゃ東京行きたくなりましたグッド!
退職したら縛りから解放されるので、
行きやすくなると思います。
できるだけ早く行きたいです飛行機

ブログでは気づかなかった先生のツヤ・ハリ、
感動ものでした。 
そのツヤ・ハリ目指して、
力を強くしてメソッド頑張りますニコニコ

プロレッスン再開と、先生との再会、
楽しみですパー


★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Hさん

オンラインレッスンご参加、

ありがとうございました☆


久しぶりに会えて嬉しかったです!


私の肌艶よかったですか!? 

嬉しい〜♡

ありがとうございます!


そういうHさんこそ、 お肌に艶があり、

ハリが以前より出て

ツルンとして綺麗になっていましたよ(^^)

毛穴が目立たなくなったとおっしゃっていましたね。

すごいですね!


千の光とメソッド効果で☆

みんなお肌がツヤツヤ輝いてます。



今回のオンラインレッスンでは

力加減の弱さを確認できて良かったです。

顔の彫刻メソッドですからね☆

ごりっと強くです。



早くコロナが落ち着いて

3月に無事にお仕事退職されましたら

またプロレッスン再開しましょうね。

私もご再会をすごく楽しみにしています。



それまでは

力加減に気をつけて、

基本マッサージと

フェイスラインを

集中してやっておいてください☆


60歳のお肌でも

まだまだこれからなので

それがこのメソッドの面白いところです。


自己流になることだけ

気をつけましょうウインク




★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

フェイスラインメソッドの

オンラインレッスン

https://ws.formzu.net/dist/S55764001/






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の彫刻メソッドで顔の筋トレをする
『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母



体重変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよー

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
ご自分の手でここまで変われる虹


まるで美容整形したみたい!?

でもみんな顔の筋トレで
たるんだ顔をリフトアップして
顔に溜まった老廃物を流しただけなんですよ☆
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾のレッスン生さん





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善