美エイジレス塾で
若返りセルフメソッドを教えている
NANA(4人の母)です。

私はもうすぐ56歳になりますが、


若い頃には、
56歳という年齢は

かなりおばさん化して、

顔も シワやたるみだらけで

きっと女としての
美しさや輝きを
諦めなきゃいけないんだろうな って、 

そう思っていました。  

皆さんがこのブログで知ってる
私が最大限に老け込んだ
40歳前後の写真と今を比べると

それはもう

大どんでん返し。  


本当に
人間の底力というものの強さを
感じずにいられません。  

何をしてもダメ、という
どんなに苦しい状況にあっても
決して諦めずに

自分自身の底力を信じて
信念を持って行動すれば
絶対に変えられる! 
 
人にはそういう力があるのだと

老け顔からの大変身で
そこまで奥の深い境地に達しました。 



だって、
美容外科手術で
切って縫わなきゃ治らないとまで言われたのに
自分で開発した「顔の筋トレメソッド」だけで
たるみやシワを
ここまでなくすことができたのですから。

人間には
そんな力さえあるのです。

信じて
コツコツ続けた人には必ず
光が差し込むのですよ!




さて、巷ではコロナコロナで
静かな暮らしになってしまっておりますが

こんな時だからこそ
どんどん美しくなって
ストレス発散ですよね!!

春はもうすぐ。  



多くの皆さんも
家でメソッドを続けてくださっていると思いますが、  

少しずつ自己流になったり
力が弱くなって奥まで届いてなかったり
など
せっかくの効果を最高値までは出し切れていない人、 
意外と多いのではないでしょうか?  


※写真は全顔コースでご自身の手で変身した皆さんです。右下は講師の私です。



顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドは、  
自分で自宅でおこなえるのが
なんといっても最大の利点の
若返りセルフメソッドですが、  

「自分だけでは上手くできない」

「プロに手伝ってもらってもっと変わりたい」

そのようなレッスン生さんが
定期的にエステ施術にも通われています。  

最近では 千の光のミストとジェルを
たっぷり使う施術になったことで
さらにまたみんなのお顔が
引き締まりやすくなり
いつもよりリフトアップするようになりました。

これには私やエステティシャン達も
ほんとうに驚いているほどです。

1回のエステ施術では
千の光ジェル10g前後ほど
お顔にたっぷりと塗って
ミストもちょくちょく
最低でもボトル4分の1を使いメソッドをしております。  

ごくまれに極度の乾燥肌の人の場合は
ジェルやミストをさらに増量。

贅沢にも、たっぷり塗って
強めに奥までしっかり届くメソッドをすることで 相乗効果がますます高まるようになりました。 

素晴らしいことです★

しかも最近では
ご自宅でも千の光を塗って
毎日のように顔筋NANAマジックメソッドを実践しているレッスン生さんは、
施術で使うミストの量が
いつもよりもだんだん少なくて済むようになってきてるのです!  

何が起きてるかお分かりだと思いますが、  

そう!! 

もともとのお肌が潤ってきてるので
乾燥しないため指滑りが良くて
ミストをそんなにも足さなくてよくなるのですよ。  

こうして目に見えると本当にすごいなと思いますね。  

エステ施術に定期的に通う皆さんが
いつもより引き締まるのを拝見したり
私自身もさらなる小顔効果を感じて
強い確信を持ちました。  

千の光コスメと
顔筋NANAマジックメソッドがあれば
間違いない、と。


そんなことからも
自宅でのセルフケアと共に
私たちプロによるエステサポートの力もあった方がより早くて確実です。  


千の光をたっぷり多く使って
顔筋NANAマジックを駆使して

プロが顔を削り上けるようなテクニックで
お顔を引き締めて上げていく

まさに顔の彫刻エステ!☆   


ぜひ、大活用して
エイジレスな美しさを
磨き上げていってほしいと思います。   


1回10万円前後の
ほうれい線を消すための
ヒアルロン酸注射をしても
また必ず元に戻ります。

シワを改善するメソッドを覚えれば
一生ご自分の顔に使えます。

しかも、
顔に異物を溜め込まず、
逆に老廃物までなくせて
ナチュラルに美しくなるのです。

この差が
どれほど大きいものか。

ぜひ、お試しNANAエステを
ご利用ください。


2月は、 NANAの誕生月ということで
いつものNANA誕生月キャンペーンを
開催していますので、
プロの施術を
お安くご利用いただけるチャンスですよ♪(^^)  


今、コロナ禍で大変な時期ということもあり
少しでもお役に立てたらと思い
破格にてご提供させていただいております。

この価格で
お母がリフトアップできるのですから
どうしようかなーと考えてる人には
またとないチャンスですね☆

赤字覚悟なので
この先、この価格ではお出しできないと思います。


NANAエステ、
認定プロのエステカードなど
とてもお得になる詳細は、

美エイジレス塾のレッスン生さん専用の

2月5日夜の
メルマガをご確認くださいねドキドキ


読者の皆様は
下記の記事から
驚く料金でNANAエステがご利用できますので
ぜひご覧になってみてください。



冴えない表情とはおさらば。
たるんだお顔を引き締めて
美しく大変身しましょう!!☆
ダウン




電子書籍でも
簡単にこのメソッドの詳細が
お読みになれますよ☆