プチ整形や美容医療に頼らず

究極のセルフメソッドを覚えて

美肌をつくる美エイジレス塾☆






顔の彫刻メソッド、

顔筋NANAマジックを実践し、


お顔の余分な老廃物と、たるんだ肉を

削ぎ落として顔の影をなくして

すっきり若く美しくなる人が増えています。


小さなことの積み重ねが

大きく目の前に現れるので

途中でやめちゃえばとっても損する

魔法のメソッド☆


続ける大切さ。って

人生で夢を叶えるための教訓ですよね。



本日も

ブログ14周年にいただいたご感想を

ご紹介させていただきますね!




星Mさん 49歳 東京都星


4年くらい前にナナ先生のブログを
見つけてすぐに受講しました。


エステもずっと通ってましたが
とても気持ち良くてまた通いたいです。


あれからマッサージは家で
ほぼ毎日してます。
やらないと気持ち悪いくらい。


ブログで他の方の変化を見て
勇気をもらってます。

先生のブログに出会えて
本当に良かったです。


あと、先生の引き寄せの
話とかも大好き!
これからもブログ楽しみにしています!


肌悩みは

首のシワが最近気になってきました。





★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん

ブログ14周年のご感想をありがとうございます!


もう4年になるのですね☆

レッスンを見つけてすぐに受講してくださった

そのMさんの直感力や行動力のおかげで

今は4年前よりもお顔のもたつきがすっきりして

すごくお若く綺麗になられましたので

本当によかったですね!ニコニコ


毎日欠かさずやらないと気持ち悪いという人も

すごく多いのですが

美の習慣として定着してますから

今後の肌の老化に対しても何倍も違いが出てくると思います。

これからも年齢を重ねるのが楽しみですね☆


Mさんは、

つまりや滞りなど

流れが開通してるので

エステ中どんなに強くしても気持ち良く感じますよね。

素晴らしいです!



メソッドのやり方が自己流になったり

力加減が弱くならないためにも

エステやレッスンにも

またぜひいらしてくださいね☆


首のシワは、
千の光をたっぷり塗ってから
上を向いて首シワを下へ下へしごくのと、
二重顎の肉を取るメソッドを
しっかりやると
リフトアップして
首シワが薄くなる人が多いです。

私も、

千の光でマッサージするようになってから

また首のシワが浅くなりましたよ☆


新しい千の光ジェルがこれまた

とっても!素晴らしいですおねがいラブラブ

12月の新バージョンを使ってみてくださいね☆


輝くネックを目指して♡






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の筋トレ『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母

体重変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよー

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
自分の手でここまで変われる虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?

美エイジレス塾





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善