年齢不詳だと

自分が本当は何歳なのか

実年齢も気にならなくなるので

いくつになっても歳を取らない自分をイメージできます。


そうすると

何が起きるかというと、

人生いつでもこれから挑戦できるという可能性や

大きな自信が持てるのです。

これがあれば強いです。怖いものなしです。



お肌が綺麗で、すっきりリフトアップしてて
ライフスタイルも充実して、
どんどん夢を叶えていける
そんなエイジレス美人になりたい貴女のために

私から「エイジレス美人になる宿題」を
このブログでも時々出していこうと思います。

(美エイジレス塾の対面レッスンでは、
顔のたるみやシワを改善するために
私から皆さんへメソッドの宿題を出していますが☆)


老けて見える顔のたるみやシワも放置のままで、
そのくせ鏡や写真から逃げて
なんだか投げやりな毎日なんて
うんざりですよね?叫び


どうせ女に生まれたのなら、

実年齢なんて気にならないような
輝く美肌と、素敵なライフスタイルを
手に入れたいじゃないですか☆ね!ウインク


そのお手伝い、
美エイジレス塾を主宰し、
自らがエイジレス(年齢不詳)である
私、NANA(55歳)がいたしましょう。





【貴女をエイジレス美人にする宿題】


まず最初の宿題は、

★各部屋に、鏡を置いて
鏡を覗き込んでいつも必ず自分の顔を見る!

口角が下がって不機嫌な顔をしていたら
口角に力を入れてクッと上げてみたり、

笑顔を作って、鏡の中の自分を少しでも綺麗に見えるようにしてあげましょうね。


【理由と効果】

最近、鏡を見てないという女性がかなり多すぎます。
現実逃避してどうするの!?
そのまま放置してたら絶対に老け込みますよ?あせる
それはいただけません。
あとで泣きを見ないためにも、
現実をまず見てみることから。


過去に
顔のたるみに悩んだ私もそうしていましたが、
鏡をたくさん置いておくと
否が応でも顔を見ちゃうのでおすすめです。

そこで笑顔をつくってみると
この角度がいい顔に見えるとかわかってきます。

毎日、自分の顔を見ることで
シワ、たるみ、法令線など、
お肌もよく観察できるので自分の顔をよく知ることから始めましょう!

このシワ、いやだな、、、
とか色々あると思いますが
それは必ず改善できるものなので
ここから変えられるんだわ♪と希望を持って
未来の自分を楽しみに考えてくださいね。

自分の顔から逃げない。
自分から逃げない。
自分の顔をよく見て観察することから始まる!
笑顔の練習ね☆


はい!今すぐ

これからやってみましょうグッド!






このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容業界初!
特許出願中の
肌にハリを与えリフトアップして
顔のたるみを
自分で改善する顔の筋トレ法★

顔筋NANAマジックメソッド
(がんきんななまじっくめそっど)発明者

そのメソッドを教える
美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング