美エイジレス塾の
NANAです。
いつもありがとうございます☆



55歳の

アラカンの私でも

自力でシワがない理由?


それは

顔の筋トレで皮膚にハリを出して

肌を乾燥させないように

心がけているからです。




美エイジレス塾の

レッスン生さんから

千の光コスメの

ご感想をいただきました。





星星Sさん48歳 岩手県星星


NANAさん こんばんは。

千の光いいですねキラキラ
忙しいときはささっと塗るだけでしっとり!!
朝まで乾燥しないです。

毎日 自分を見てると変化が分からないので、
コロナが落ち着いたらレッスンを受けに行きたいと思ってます。

今は我慢ですね(笑)

NANAさんも気をつけてくださいませ(^-^)/



★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Sさん、

千の光のご感想ありがとうございます😊


昨年の仙台レッスン以来ですね!

千の光を気に入っていただいて

私も嬉しいです☆


千の光のコスメの素晴らしいところは、

保湿が一日中続くところですよね。



今まで使ってきた化粧品の中には

個人差もあるでしょうが

朝塗っても夕方にはパリパリ乾燥したり、

夜塗って寝ても朝起きたら乾燥してしまい

シワの線がくっきり出ていたり。など


そのような苦い経験をされた方々が、


この千の光を塗ると

保湿力の素晴らしさに

ものすごく驚かれて

とても喜んでくださいますドキドキ


Sさんのお肌にも合って

保湿効果を感じてもらえてよかったです。


ミスト化粧水も

たっぷりと5プッシュから8プッシュくらい

たくさん吹きかけてくださいね!


手で押さえて浸透させてから

ジェルを少し多めに塗って、

それでスキンケア完了!


もしくは

そのあとに顔筋マジックメソッドを開始です☆


夜の寝る時にたっぷり塗ると

まるで高級マスクをつけてたみたいに

朝起きた肌がプルンプルンになる!と

よく皆さんからもお聞きしていますが、


この手触りが気持ちよいのですよね〜音譜ガーン


毎日お顔を見てる人は

顔の筋トレメソッドをしても

だんだん見慣れてくるので

大きな変化がわからなくなります。


そのためにも1カ月から3カ月に1回くらい

写メを撮っておかれるといいですよ☆


まぁ、Sさんくらいになると

たるみもないしリフトアップしてるので

顔の筋トレでの凄い変化もあまりなくなりますよね。


私も、今はもうそんなに変わりばえしないですが

最近小顔に引き締まった感じはあります!


顔の大きさにも目を光らせておくといいかもですチョキ



ぜひ、千の光と顔筋マジックで

Sさんもますますと

年齢不詳美人さんになってくださいね。


またコロナがひと段落したら

ぜひ、東京のサロンにも

レッスンにいらしてくださいね!ウインク


ご再会を楽しみにしています☆




++++++++++



プチ整形や美容医療に頼らずに

自力で

ナチュラルな美肌を目指すのが

私の楽しみでもあり仕事なので、


乾燥肌には妥協なし!


コスメを塗って

乾燥ジワが出るなんて絶対許しません(笑)


自分の肌に聞きながら

小じわの出現しない保湿選び

私のコスメ選びもかなり目利きがあります。


そういう目線で

理想のお肌の感覚と

選び抜いた成分と

その黄金の配合率で

私の肌でも満足する素敵な

千の光が昨年ついに完成いたしましたが、


まだまだ私の果てなき研究心は続きます。



すぐに販売とかにはなりませんが

新しい製品開発も予定しておりますグッド!ラブラブ



人間って面白いですね。



7∞STICKの

あのオリジナルの形もそうですが、


そういういろんなアイデアが

自分の内から湧き出てきます。

直感とも。

(何かに教えてもらって感謝ですね)


さらに最高の出会いや引き寄せが

次々と重なります。


何かを作る時や

GOサインが出てる時って

そういうものなのですよね☆



そんな様々な人生のGOサイン、

貴女も見逃さないように!





あなたをもっと綺麗にする!

美エイジレス塾の

ビューティープロジェクトへ合格

5月30日で終了です。

ダウンダウンダウン


https://camp-fire.jp/projects/view/241883


皆さんの応援とご協力をお願いしておりますラブラブ




★★★★★★★★★★★

家にいながら自分で

リフトアップして美しくなる!

★★★★★★★★★★★


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる!


顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

美しく若々しくなる人が増えていますよ☆







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジック
クラウドファンディング は
5月30日まで募集中☆
⬇︎