顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングの美容家☆


NANA(ナナ) 54歳です。







この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



皆さんは、

自分自身に
感謝したことはありますか?



自分や
自分の身体って
とーぜん本人のものだし、

普通は 
感謝しよう
と思うこともない人の方が
多いかもしれませんよね。



私もよく

お風呂に入って
髪を洗うときや
身体を洗いながら

いつも頑張ってるね
ありがとう!

なんて感謝を思いながら
こすったりしておりました。

4人産んだこのお腹!ありがとうー
ってね。



だけど、
ここ2年くらい

だんだん
それを忘れていることに
気づいたんですよね。


親の認知症、家族の病気、入退院、
通院、4人の子供達へのサポート、

レッスン生さんを綺麗にしようという強い思い、

新しいコスメ開発、
レッスン内容の改革や

美エイジレス塾認定の
講師養成やエステティシャン養成、

とにかくも
私に関わる人をみんな幸せにしたい、

そんな気持ちで


子供達や家族のこと、
レッスン生さん達や
仕事のことばかり
考えているような日々でしたので。


本当に想像もつかないほどのことが
たくさんありました。


私にしてみれば
やって当たり前のことをこなしてるだけですが

自分自身にシフトを置いておらず
ゆっくり自分と向き合う余裕がなかったというか、


いつのまにか
なんだか
自分の奥の奥に
感謝する気持ちを忘れていました。


この前
あることから
それに気づかせてもらい、


頑張ってるよね
ほんとうによくやってるよ、
いつもありがとう。


そう自分に対して口にしてねぎらったのです。


そうしたら、

悲しくもないのにね

急に 涙がドバーッて出たんですよね。



私の意識とは別に
頭で何も考えてないのに
涙が自然と出るなんて?

感謝に気づけたことに
魂が喜んだような気がしました。


浄化されるような涙

硬い殻がはずされるような

不思議な感覚。







それから数日後、

素敵な
良き引き寄せをいただき
また1つ 
自分やみんなの為になるようなことや
今後のいろんなヒントがありました。

背骨も不思議とピンとのびたように思います。


素直な気持ちで
自分に感謝して

愛して
いたわって、


そして
綺麗にしてあげる。



そうすると

魂が喜んで
いろんな奇跡や
良い引き寄せが起こる。



もっと早くやればよかった、
そう思うこともあるでしょう。


でも
そう思った今から変わればいいだけです。


そういう気づきを得ながら
みんなステージアップしていくのかなと。


よく言いますよね、

自分を幸せにできる人が
他の人も幸せにできる!ってウインク


その通りだと思います。



いつも周りに対してばかり感謝していますが、

時々は
頑張ってる自分にも感謝して

自分のこと大切にして

綺麗にしてあげること。



そしてまた
誰かを幸せにするために頑張れる、

素敵なエネルギーの循環が起きるのですウインク






読者登録はクリックしてね♪



 

 

自分に自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力を。



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

みんなで和気あいあい

顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

ご自分の肌悩みに集中してレッスンビックリマーク


クローバー個人レッスンクローバー

虹部分コースで貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【→個人レッスン 詳細はこちらへ】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 【→大阪、神戸、京都、名古屋に出張個人レッスン】


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン!





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

お家で、

ウェブ動画を見ながらの初級コース

メソッド効果を高めるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

【まずは、自宅で始める動画レッスン】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら試したい方は
「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


  

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。