右矢印私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の私の画像など)




ダイエットに挑戦の皆さん。


この夏、

ダイエットに成功しましたかはてなマーク(o^-')b



私はですね・・・


ちょっとしたダイエット法考案し、

実践いたしましたよ~ウフフ





題して、

「お風呂ダイエットお風呂**



これは、

私が末娘を産んだ35歳の時、

たまたま見つけちゃったダイエット法です晴れ



私が末娘を出産した時に

実は、1歳半の次男

ちょうど「水疱瘡」だったんですよね汗



その時、

生まれたばかりの末娘に移らないようにと、

大事をとって、

私は1週間で退院しましたが、

末娘だけ退院を、

もう1週間延ばしたのでした。。



私は、末娘に母乳をあげに、

3時間~5時間置きくらいに、

毎日産婦人科へ通ったのですが、


息子の「水疱瘡菌」が、

私へ付着して娘に移らないよう配慮し、


行く前は必ず、

しっかりお風呂へ入ってから

病院へ出かけていってたんですよね。


1日に何度もお風呂というわけですお風呂



「産後すぐは体型が戻りやすい

というのも確かにありますが、



その時、

みるみるうちにお腹も凹み

体型が痩せて戻ってきたのでした虹音譜




そう、

お風呂で温め

代謝をあげて洗うとマッサージにもなり、

これがとっても良かったんですねぇドキドキ




その後、

次男の水疱瘡も治って

無事に末娘も退院できましたが・・・、


せっかく元に戻りつつあった私のボディも、


2年間の授乳期間に、

とんでもない、

産後太りと化していったのですけどね。。あせる


そんなことを思い出し、

私はこの夏トライしてみました。



それが、

「お風呂ダイエット!!

です。



1日に、

お風呂へ3回~5回入って、


できればそれを

3日間くらい続けるというもの音譜


回数が、

多ければ多いほどいいですねひらめき電球



湯船では、

浸かって体を温めながら、

ローラーマッサージ器を使ったり、

ハンドマッサージをします。ニコニコ



【→おすすめローラーマッサージ器はコレ音譜




★リンパの流れに沿ってマッサージ★

首~肩~鎖骨。


足の甲~ふくらはぎ~太もも。


手の甲~腕~わきの下。


お腹周り~脚の付け根(そけい部)へチョキ




そして、

湯船から出たら、


体を洗ってもよし、

あら塩を使ったマッサージ

湯船でやったリンパマッサージをしてもよし音譜


そして終了です。



たったこれだけのダイエット法なんですラブラブニコニコ




3日間のんびりと時間が取れない場合は、

もちろん、

1日でもいいと思います。


1日かけてのんびりと、

何度もお風呂へ入ってマッサージビックリマークお風呂**




これ。

簡単だけど、

けっこう、

むくみも取れてスッキリ引き締まるんです。チョキ


是非お試しあれ・・・ラブラブ





過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。