なんでもかんでも取り込むだけじゃ駄目よね。


いらない物は捨てるのだ・・・・・

そうです!”デトックス~”




はーい!

みなさんは何かデトックスしていますか?(^ー^* )

長年生きているエイジレス世代!

30年?40年?50年!?
そりゃもう、

たっくさ~んいらない物を体に溜め込んでるんだろうなぁ。( ∇ |||)


何でも溜め込んでちゃダメよぉ?
いらない物はサッサと捨てないとっ!(゚ロ゚*)
いらない男もね~。(*- -)ノヽ○ポィッ (ぇ。

あたしのしてるデトックス法は2つ。(o^-')b
「ゲルマニウム温浴」

「毎日の半身浴20~30分」~☆

ふたつとも汗と共に体の外に排出する方法だわね☆
以前は、

デトックスサプリなんかも飲んでたけど今は休憩中~。

って、普段どう?みんなはかきやすい?


あたしってば、汗をかきづらい人でね~。


夏だってエアコンもあるし

汗かくまで運動する事も滅多にないし、
おまけに冷え性だしっ、
気がつくとホーント汗ってかかない生活!!

|||(-_-;)||||||ガーン

これじゃ、やばいんじゃないの???
まずいよねぇ!!
って、思い始めて最初に「ゲルマ温浴」を始めたわけなのよ。

もう2年くらいやってるかなぁ。
月に3~4回くらい、

今も定期的に通ってます。


ゲルマニウムって何?という方の為にご説明をば。

↓↓↓
●「ゲルマニウム」とは、


約100年前にドイツで発見された亜金属元素のこと。
簡単に言えば、
難病を治す事で有名なフランスの奇跡の泉「ルルドの泉」にも、
このゲルマニウムが多量に含まれているってんで話題に。

とにかく凄そうなもの。

(すんごい簡単な説明っ;)

●「ゲルマニウム温浴」とは、
有機ゲルマニウム粉末を溶かした42~43℃のお湯に
両腕と両足ふくらはぎまでを20分間浸す方法。

ゲルマニウムが皮膚を通して体内に吸収されるのだけど、
人間の細胞や血液もゲルマニウムと同じ「半導体」。


同じ半導体同士は共存できない性質だから、
ゲルマニウムが24時間以内に

体内からまた排出されちゃうのね。

この時に体内にある「毒素・老廃物・異物」なども、
ゲルマニウムと一緒に体外に排出されるから
もの凄い「デトックス効果」があるってわけなのよ☆(o^-')b

いらないものをキャッチして一緒に連れ出してくれる♪
いい奴だ。ゲルマニウムッ!(*^3^)/~☆チュッ


これがまた、
たったの20分間!!


腕と足を浸すだけなのに凄い汗だくになるのよ~っ
滝のように・・・ダラダラダダラと。(^∇^;);;


しかも、これだけで

エアロビ2時間分の消費カロリーと同じですってよぉ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。もぉ~得した気分っ☆

そして終わった後は、めっちゃ気分爽快
疲れとかもどっかにふき飛んじゃうわよ。


疲れてドヨ~ンと重い感覚だった体が、
おぉ?軽やかになって

「やる気」が満ちてくるって感じ!(*'▽'*)イイ!

普通にを大量にかくのと明らかに違うっ!

汗もベタベタしないでサラッとした汗で、
なんかこう「毒」が抜けたような感じ?
ほんと気持ち良いのよっ♡。

体内の毒素排出をはじめ、

ダイエット・美肌づくりに効果的!


他にも素晴らしい効果

まだまだたくさんあるゲルマニウム温浴~っ☆
    

ぜひ試してみるといいわよっ♪
一度体験するときっと病みつきになっちゃうから!

(*'-^)-☆パチン


汗のホントにかきづらい人は、

何回か通ううちに汗もかきやすくなってきます。

そしてもうひとつのデトックス法は、
毎日20~30分の「半身浴」・・・・☆

半身浴とは、お風呂の湯船で

ミゾオチまでお湯に浸かる事。

(半身だけ入浴)


※入浴前にお水などコップ1杯飲む。
お風呂でも飲料水を飲めるようにしておくとGOOD♪



普段汗をかかない生活だと、
絶対「毛穴に詰まった汚れ」なども出きってないと思う!
そう。美肌にも絶対悪そうよねぇ~・・

そして、ダイエットで重要視したい「代謝アップ」


代謝が良ければ、

それだけ痩せやすく太りにくい体になるんだものね。
体を温めて代謝アップを促したいっ。

「毛穴の詰まりケア」「代謝アップで痩身」
このふたつを狙って

「半身浴」を毎日取り入れてるわけですわぁ☆

うん!いいよ!半身浴っ♪

今まで湯船なんて5分も入ってれば

息苦しくなって飛び出てたあたし。。( ̄へ ̄|||)


そんなあたしでも、
バステーブルみたいのを使いながら、

ミネラル水を持ち込んで、
本などを読んでれば、

お湯に20~30分入っていられるようになったのですよー☆

おかげでもタップリかくようになったし、
毛穴が開いてから洗顔できるし、

お風呂後の酸コスメの併用で、
毛穴の角栓(皮脂の塊が詰まったもの)もなくなってきた!

その他、半身浴をしながら・・・、
クレンジングをしながら顔マッサージでもいいし、
(↑お風呂上りの酸コスメの併用が早く毛穴がきれいになるよっ♪)


お風呂用超音波器でお湯の中で

のんびりボディマッサージもあり♪
(↑後日、「美エイジレス日記」でご紹介しまーっす。お楽しみに☆)

ドラッグストアなんかに、
ゲルマニウム配合の温浴剤なども売っているし、
私はゲルマニウムボールなるものを湯船に入れています♪


このボールは「石ころ」みたいで

ゲルマニウムなどが練り込まれてるの。
湯船に入れると、

ちょっぴりポカポカ早く温かくなるかな☆

時間に追われてササッと済ませる入浴も、
のんびり半身浴に変えれば

リラクゼーション効果もバッチシよ♪

毎日のバスタイムが、自宅エステになっちゃう半身浴!
汗かきながらリラックスターイムッ☆


すっごく気持ち良いよ~♪

肌もスベスベになるしねほんとにおすすめっ!

さぁ、今宵は

長めの半身浴で汗かきデトックスしちゃおうよ☆


イイ女はいらないものは溜め込まないっ!



老廃物も毒素も、

毛穴に詰まった角栓までも流して捨てちゃうのだっ♡
残るのは、

「キレイ」だけでいいのです♪(*'-^)-☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアもバッチリ♪

東京でのグループレッスン詳細ですクラッカー

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催クラッカー

大阪のグループレッスン募集開始ビックリマーク

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(今回は、いつもより少なめ人数で濃厚レッスン★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。