CL | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

CL

久々の更新です!


昨日はサッカー仲間のオバタくんの家に行き、CL準決勝の観戦会を敢行しました。


マンUの大ファンのオバタくんはこの日に向け、ずっと気合入りっぱなしだったとか。

オレは、ほとんど寝てましたが。


翌日のランチで、オバタくんに罰ゲームを課しました。

ミランのユニフォームを着せ、イタリアン・カフェへ。

パスタ・ティラミスとともに、屈辱を味わっていただきました。


相手がどの国であっても、負けるのは悔しい。

でも、個人的には、イタリア・アルゼンチン・韓国の3ヶ国だった場合、イライラが増します。


なんとなくですが。

そういう相手って、いません?


obata


↑パスタとティラミスを食う、マンUファンのオバタくん(ミランユニフォーム姿)↓


obata2