いよいよ7月7日は七夕、そして僕のヒーラー業も16周年となります。
なんだか今月に入って祝福がたくさん届いていて、自分でもびっくり。
節目ならではなご褒美ってやっぱりあるように思います。
 
そして梅雨めいたり暑かったりしていますが
本当に白い光というか強く眩しい光が
7月からは特にやってきていますよね。
なんというか誰もが軽やかに日々を過ごしていける流れ、、、といいますか!
 
 
さて、明日の朝は蟹座新月なのですが、明後日は七夕ですので
笹の葉の短冊への祈りという特別企画をやらせていただくことに
しました。

 

スクナヒコナ 一寸法師とも言われている小さな神様

ですが竹取物語のかぐや姫はスクナヒコナのことではないかと

僕自身感じていまして、、、、

そのミニチュアな体は竹の中にも入れるくらいで、

笹の葉を模した宇宙船に乗って颯爽と旅をする

素晴らしい日本の神様です。

 

 

 

笹の木は月とコンタクトをする素晴らしい植物であり、

笹の葉の波動は月を経由して宇宙にまでダイレクトにつながることができる

特別な波動を有していたりします。

 

七夕の日に短冊に願いを記して

笹の葉にかけるというのは、本当に意味があることなのです。

それこそ中国から古来伝わる素晴らしいおまじないだったり。。。。

 

 

 

7月7日は宇宙へと自分の願い事を短冊に記して

笹の葉&竹&スクナヒコナによって

宇宙にその願いが届けられるスペシャルな日。

しかも7月7日は天の川ゲートも開く、特別な日。

 

 

今回は皆様からいただいた願い事を僕が短冊に

明日の新月の日に記させていただき、

我が家のすぐ近くの森にある笹に7月7日皆様の短冊を飾ってきます。

 

使わせていただく短冊には月桃のアロマと現実化のフラワーエッセンスを

まぶしますから

7月7日から8日にかけて宇宙へとスクナヒコナによって

運ばれていくことでしょう。

 

よろしくお願いいたします💫

 

 

🎋定員 限定30名(メール先着順)

 

🎋費用 1700円(17年目に突入するため)

 

🎋お申し込み先  短冊に記すハンドルネーム(本名でも、本名じゃなくても良いです、EIJIとかレモンとかでも)

        と七夕に短冊に記してほしい願い事を一つ記して

        eijiair777@gmail.com