今日は、父の日。


日曜日ですが、こども園の休日参加日で


年長の長男と一緒に登園🚗


長男の希望で軽トラで登園😅


長男のクラスを間違えてしまい恥ずかしい😅


親と一緒に絵を描いたり、ゲームをしたり、


お手紙も頂き、楽しい時間を過ごせました😊


相変わらず私の髪は、天然パーマです😅


日頃と違う長男の部分が見えて良かったです。



その後、長男のラン活の為マイカーで博多へ。


久しぶりの博多駅前は、インバウンドの外国人


でいっぱいでした。


最近のランドセルは、軽くて色とりどりで


その為、いい値段しますね😅


長男と次男は、カギの部分のチェックに


余念がありません(笑)


長男は、何個かランドセルをかるって


あっさり決めました☝️


直感というかある程度決めていたのかも。


博多駅前のビル内のドリンクを飲んで


帰りました🚗


滞在時間2時間の博多での買い物でした。



今日は、父の日という事でちょっと贅沢な


弁当を頂きました☝️


博多駅のデパ地下で買ったお弁当ですが😅


そして、父の日のプレゼントを妻と母から


頂きました😂


ちょっとびっくりしましたが、感謝🙇‍♀️


大切に使います👍


今年の父の日は、ハードスケジュールでしたが、


充実した大切な1日になりました。