今朝は、とても寒かったですね。


土曜日ですが、仕事でした😅


うちの職人さんは、休まないのでと言うより


仕事に対して責任感があると言った方が


正しいかな😊


朝イチ、現場打合せの後、先日、マンションを



売りたいと言う方との2回目の打合せです。


マンションと言うとセキュリティが、良いのが


売りだと思います☝️


それと見晴らしの良い事も挙げられます☝️


5月に開催される観光祭花火大会の花火が、


良く見えるって言われました。


羨ましい☝️


今回は、平面図や管理費、固定資産税、


媒介契約の件などの打合せをさせて


頂きました。


家主様からは、いつ頃引っ越しするとか


キッチンの水栓のカードリッチの事などの


報告を受けて、ネット広告の了解を受け、


正式に販売をする事になりました☝️


築10年になるみたいですが、とても綺麗です。


頑張ってうらないと👍


アットホームにアップした時は、お知らせ


致します👍



今日もお疲れ様でした🙇‍♀️