今日は、比較的暖かい感じがしましたが、


夕方になると風が冷たいですね🧊



仕事帰りにふらっと見学会&住まいの相談会



の一日目、無事終了致しました😅


16時から20時と言う中途半端な時間なんですが、


誰も来ないかなぁと思いましたが、


我が家の家族が、顔出しに来てくれました。


棒はカメラに映る外の動きに興味があるみたい💦



先日買ったライティングレールのペンダント、


いい感じです😊



来場者の方と住宅ローンや家の事等を


説明させて頂きました☝️


夜、この時間に建売住宅に居る事は無いので


気づかなかったんですが、


電気屋ストーブ一台で温かくなるなんて


羨ましいですね😊


30年以上経つ我が家と比べたら温かい👍


Low-Eのペアガラスとセルロースファイバーの


断熱性の高さを改めて感じました😅


泊まって帰りたいくらいですが、



子供達の待つ自宅に帰る事に☝️


充実した見学会一日目でした。

明日も頑張ります😊👍