また、寒くなってきました。



久しぶり妻とランチしにblinkへ。


開店時の店舗工事をさせて頂いたこのお店、


新年のご挨拶を兼ねて伺いました☝️


相変わらず落ち着いた雰囲気の店内。


妻も私もメニューを見て、ちょっと考えてから


注文しました。


まず綺麗な絵みたいな前菜が、出てきました。


野菜のドレッシングが、爽やかで


それぞれの野菜が、甘くて美味しかったです☝️



私は、いつものエビのトマトソースのパスタ☝️


妻は、チーズのトトマトソースパスタ。


日頃、子供達と一緒に食べると落ち着いて


味わって食べる事が出来ないので、


お互い、ゆっくり味わってランチを楽しみました☝️


ここは、自家製の手打ちのパスタ、食感が良くて


本当に美味しいんです😊


最後に紅茶のケーキと果物、そしてコーヒー☝️


ゆっくり味わってランチなんて久しぶりかな😅


美味しいパスタと贅沢な時間を頂き、本当に


ありがとうございました🙇‍♀️