踏ん張れ受験生! 応援土俵入りイラストです‼︎ | Atelier Scala

Atelier Scala

『アトリエ・スカラ』美術教室
絵を描いたりモノを作ったりする楽しさを、生活に加えてみませんか?

受験生の皆さん

明日からいよいよ共通テストですね

 

リラックスして

自分の力が出せるように

踏ん張ってくださね。

 

満点取らなくて構いません

取れませんから・・ニヤリ

 

いつもの模試の点数より

ちょとだけいい点が出れば

それで上出来ですにっこり

 

終わった教科のことは

決して考えないようにしましょう

 

目の前の科目に集中です

 

なんとかなるもんです

 

受験生に与えられた特権

イベントだと思って

楽しむくらいの余裕があれば

もう大丈夫です

 

そんな気楽に考えられないやっって人も

深呼吸して

緊張している自分を鏡で見ましょう

 

緊張するのはいいことでもあります

 

応援に描いた

土俵入りのイラストです

 

 

では体調を整えて

今日明日は早めに寝ましょうね看板持ち

 

日曜日から大相撲の初場所です

照ノ富士頑張って欲しいなぁ〜