長崎 | 何でも『挑戦』、日々『努力』、友達が『宝物』、僕さーEiji...。のブログ
2日前に長崎に仕事でいってきました。

長崎に来た理由は、

2月中旬に大阪でオープンする海鮮居酒屋の仕入れ先を決めに来ました。

オーナーも長崎出身で俺も長崎‼︎

何よりも長崎の魚は新鮮で美味しい。


その新鮮な魚介類を大阪の人達に食べてもらいたいので朝一に長崎漁港に行ってきた。

競りしてるとこも見れたし、揚がったばかりの魚が沢山ありましたよ😊

{085FA7DE-A976-43BF-97B9-B20FA3EE7925:01}
{451574CC-3721-413D-AE5D-D6E4FDE670DD:01}

{A4BC1F1B-8ACD-4196-9898-353AE61653F3:01}
{9854A046-5896-4171-B641-55CC94017045:01}
{DDF84E3C-6CD3-4391-96F2-0A2224E69CAE:01}
{E95F2B66-E58C-48B3-BF58-D82E5239F81C:01}

業者さんとも話が決まり新鮮な長崎の魚を皆様に食べてもらえそうです‼︎


後はオープン準備を整えるだけです‼︎

色々と大変ですがやっぱりこっちが俺は楽しいです(^ ^)


そして、大阪に戻ってきました‼︎


ボクシング辞めてブログ更新してませんが、たまーーーーーには書こうかな😉


では失礼します‼︎

{CB961F85-74D7-4E97-A33F-4AE9A67020BD:01}