気づいたら・・・ | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

もう4月じゃんか!!

いやー1月から全然何も書いてなかった(^_^;)

まあ元来筆不精なのとTwitterというものがあるせいでブログの存在意義があまり感じなくなってきたんだよね。

久しぶりに書こうと思ったはいいけど何書いていいやらわからんから困る。

とりあえず4月24日に自身のユニットの朗読があります。

まあ普段はリーディングと言ってるのですが、今回は朗読よりなので、朗読とあえて表記。

リーディングも朗読も大して変わらんだろと思う人もいるかもしれないけど、それは俺のこだわりの問題なのであまり気にしないでください。

24日はしかも昼の回のみの出演というね。

今まで結構やって来たけど、こんなパターンは初めてだ(笑)

金曜日来て下さる皆様。
当日いつもと同じように客だしもやりますので、気楽に声かけてやってくださいませ。

当日会えるのを楽しみにしております(^^)

あれ??
結局告知になってしまった(^_^;)