【暖かいです】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【暖かいです】


今週から最終週まで小倉競馬に滞在して、
騎乗をする予定です。
こちらにはきのう(月曜)に到着しました。
すごく昼間は暖かいですよ。



今日は先週の騎乗馬を振り返っておきます。



土曜、京阪杯のアポロフェニックス
当日、四位騎手が落馬負傷したため、
急きょの乗り替わりになりました。
陣営から大外枠はよくないと、
聞いていましたので、
可哀想なレースになりました。



日曜、1Rのエーシンボダイジュ
前回は砂を被り、
力を出せなかったようですが、
今回はスタートも決まって、
上手なレースができたと思います。
大型馬で、しぶといレースができました。


5Rのキョウワダッフィー
レース前は一度使われた馬のように、
テンションが上がっていて、
イレ込んでいましたが、
レースに行くとスムーズでしたね。
乗りやすくて、
しまいの脚もシッカリとしていました。
未勝利は時間の問題だと思います。


太秦Sのグランドラッチ
器用さを欠くところがあり、
エンジンのかかりは遅いのですが、
いい馬で、能力は足りると思います。