1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-29

【ダートが楽しみ】

テーマ:ブログ


今週も福島で騎乗します。
土曜日に7鞍、日曜日は10鞍、
計17鞍に騎乗させていただきます。



土曜、2Rのエイコオミリオン
前走は強いメンバーでしたし、
また外枠からの競馬で、
ハナに行けたのは、
すごく良かったです。時計も速かったです。
1000mの競馬ならなにも不安はないですね。


秋元湖特別のリッカスウィープ
馬場が悪くなっても大丈夫なタイプです。
オールマイティーな競馬ができて、
小回りコースにも十分対応できそうです。
今回は久しぶりなのでイレ込まなければいいですね。



日曜1Rのエーシンイグアス
芝でもマズマズの競馬をしていますが、
ダートを走らせてみたかったです。
流れにも乗せやすいタイプで、
調教でいい動きしており、
ダートはいいと思います。


3Rのコーラルビュー
坂路での調教に乗りましたが、
すごくいい感じですね。
距離がちょっと微妙に長い気もしますが、
新馬ですし、気のいいタイプなので、
その辺は大丈夫だと思います。


河北新報杯のエナジーハート
以前、他の馬に騎乗して、
この馬に先着をしていますが、
その馬は準オープンまで行っており、
そういったところから、
もっと上のクラスを目指せると思います。
いいスピードを持っていますが、
ハナにこだわるタイプではないですね。


高湯温泉特別のエーシンマイトップ
少しゲートに問題はあるのですが、
スムーズに出てくれればいいですね。
距離が延びる分には問題はないです。



それでは福島に行ってきます。
今週も応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース