1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-27

【今週末は東京です】

テーマ:ブログ
今週末は東京競馬場で7鞍に騎乗です。

ヘヴンリークルーズは前走、距離が不安だったけどしっかり頑張ってくれた馬。
本来は芝の方がいいタイプなので、ここでも頑張りたいですね。

メイショウトッパーは、一時期は調子が良かったけどスランプにはまり込んでいる感じ。
血統背景はいいし、馬じたいもシッカリしている。いいところを出してやれればと思います。

クリアエンデバーは、差しタイプなので展開の助けがどうしても必要な馬。直線の長い東京コースなので、そういう点では望みは持てるかな。


日曜日はタマモグレアーに期待したい。以前書いたように力は本当にある。だけど、注文の多い馬なんです。
揉まれ弱いんで、外枠がいいはずなんだけど……内を引いちゃうんですよね。今回はどうなるんだろう。

マルタカハーモニーは昨年の新潟以来になります。その時はいい手応えで、タイムそのものは悪くなかったんですが5着でしたね。
2200ぐらいがいい馬なんだろうだけど、ゆったりした東京ならこの距離でも面白いと思います。一度使われて、状態も良くなっていると聞いていますしね。

乗り鞍は少ないけど、楽しみな馬が揃っています。応援してください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース