1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-18 01:59:01

異動して

テーマ:日記

精神がまじでいかれてます。

 

日曜日、深夜一時に寝る。

 

メールとかトイレとかでちょいと目覚めるも起きるのは夜九時。

 

まじで病気としか思えません。

 

異動前の部署は会社の損益を管理するところでした。

 

体的にはきつかったけど頭で上司と戦えたところ。 

 

上司にある程度僕の裁量で自由に動かしてくれたこと。

 

非常に良かったです。

 

自分はコストが絡むことが好きなんだなーと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-18 23:26:21

明日から

テーマ:日記

中東に出張行きます。

 

2週間弱。

 

今、うちの会社の仕事の7割くらいやってるとこ。

 

見てきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 23:09:32

自分のもの

テーマ:日記

はまってくると自分のものが欲しくなります。

 

てなことでマイボウルとマイシューズを買いました。

 

ボウリングですね。

 

持ち運びが大変そうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-20 01:49:05

ボウリング

テーマ:日記

最近うちの部署で大ブーム。

 

最近、205を出しました。

 

しかし、今日89を出しました。

 

安定したいものですね。

 

安定といえば女性関係です。

 

全く何もないという辛さはボウリングと違うとこ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-18 01:01:49

あこがれるIターン

テーマ:日記

最近本当にIターン就職にあこがれます。

 

小学校3年間住んでたとこにもう一度住みたいです。

 

すぐ飽きるかもしれんが憧れます。

 

最近、訛にひかれます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-29 22:02:57

やばいね最近

テーマ:日記

出会い的なことが一切ない。

 

いんやー困ったね。

 

今年のクリスマスも何もなしですわきっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-01 21:58:01

童貞

テーマ:日記

に刻一刻と近づいている。

 

最後にエッチをしたのが今年の1月。

 

まじやばいね。

 

この空白の期間。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 23:00:50

元彼女と遭遇

テーマ:日記

遭遇とは言うもののMIXIで見つけられた。

 

相手は結婚して出産してアメリカに住んでた。

 

いんやーびっくりね。

 

ちょうどもてもてだった時期の子だわ。

 

なんで今はさっぱりもてないのかしら・・・

 

もー半年もエッチしてないわ。

 

童貞といっても過言ではないわ。

 

参った。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-13 22:18:37

見ている人口あり

テーマ:日記

ってことで書く。

 

金曜に女の子と二人で飲んだ。

 

彼氏がいる子。

 

一緒に飲んでるときかなり電話かかってきてた。

 

うざがってた。

 

これは奪うしかないな。

 

でも地方出身の子がいーな。

 

高知とか高知とか高知とか・・・

 

名古屋とか福岡とか札幌とか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-07 23:12:39

テーマ:日記

暑いね全く。

 

もーこれ誰が見てるか知らないけど。

 

いるの?

 

来週は木曜日にコンパがある。

 

MIXIで女の子とちょこっと会った。

 

夏だからこそ悪いことしないと。

 

でも異動して忙しいんかよーわからんのよね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。