1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-24 13:25:42

約5年ぶりも更新

テーマ:ブログ
気づけば海外で働いています。
そして二年半が経過しました。
息子も4歳になり娘も去年誕生しました。
このブログを開けて久々にあいつのことを思い出しましたが特段恋愛感情もなく。
今度ゆっくりこのブログを読もうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-07 01:16:34

日付変更線

テーマ:ブログ
越えたの2回目。
 
まーサラリーマンってそんなもんしょ。
 
結局僕がいなかったら上司はもっと早く帰れたんだろな。
 
そー考えると気が重い・・・
 
後々の新人にその恩を返すということで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-01 01:58:56

今会社

テーマ:ブログ
にいる。
 
決算のため。
 
僕のすることは12時半くらいに終わった。
 
全く役にたたなかった。
 
迷惑ばっかかけて。
 
上司に迷惑ばかりかけて。
 
1年たったが何かできるようになったんかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 22:55:10

2年経過

テーマ:ブログ
今日は3月29日。
 
あいつが高知に帰ってから2年がたった。
 
2年前は留年を恨み寂しがってた。
 
去年はあいつに振られて3ヶ月でかなりへこんでた。
 
あいつはすっかり忘れてたし。
 
そして今年はまだ会社。
 
来年はどーなんのかしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 23:22:18

仕事

テーマ:ブログ
まだしてる。
 
終電は0時前。
 
そろそろ帰らなあかんな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-18 23:49:47

ラーメン

テーマ:ブログ

地元にまじうまいラーメン屋がある。

 

しかし、今は閉まっている。

 

3個くらい隣の駅に2号店を出した。

 

それで行った。

 

あの油がたまらない。

 

やっぱいー。

 

そして一緒に行った友達の彼女が卒業した。

 

彼女が入学と同時にバイトにきた。

 

だから僕が彼女を知って4年。

 

彼らが付き合いだして4年弱。

 

おめでとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 21:14:28

まだ

テーマ:ブログ
会社にいたりする。
 
なんて珍しいのかしら。
 
ドリームの予想は全く違ってた。
 
まさか笠原がまくり差すとは・・・
 
衝撃です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-13 23:55:28

携帯

テーマ:ブログ

先週の月曜日に変えた。

 

今日なんと初めての着信があった。

 

1週間・・・

 

長かった。

 

そしてアプリのドラクエ2はもーレベル48・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-09 19:03:51

いんらいんら

テーマ:ブログ
会社でする。
 
きれそう。
 
まー新入りは使えない。
 
しゃーない。
 
まーいーや。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-03 19:22:47

これから週末が忙しい

テーマ:ブログ
今週は土曜はまー空いている。
 
日曜は女子王座を観るために恐らく浜名湖に日帰り。
 
来週は日曜に資格の試験。
 
土曜はきっと勉強するだろー。
 
その次の週末は予定なし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。