1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 22:21:27

家探し

テーマ:自分の考え

なかなかお好みの部屋がみつからない。

 

家賃が6万5千円。

 

礼金1ヶ月。

 

2階以上。

 

場所は会社近く。

 

なかなかない。

 

特に金額。

 

早く家を出たい。

 

なぜなら僕は再び反抗期・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 10:07:21

休み

テーマ:日記

明日有休を取った。

 

少し早いGW。

 

4日休んで1日出勤。 

 

そして5日休み。

 

とりあえず、明日は開店に並んでやる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-23 20:22:53

昨日は

テーマ:日記

昼の13時から夜22時までずっとスロット・・・

 

長かった。

 

俺の空、スト2をずっとうってた。

 

結果1万ちょい勝ち。

 

まー悪くない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 23:05:14

目標

テーマ:自分の考え

今日ついに2006年度の目標に変えた。

 

貯金はぼちぼちできた。

 

一人暮らしは条件があえばいつでもできる。

 

まずは金融工学を勉強ね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 22:46:14

巨人素敵

テーマ:日記

最近巨人がずっと勝っている。

 

まじうれしい。

 

僕はほんと巨人が好きだ。

 

なんで好きになったかなんて忘れた。

 

まー父親のせいね。

 

王さんが巨人の監督を過去していた。

 

鹿児島でキャンプはってた。

 

そのころ鹿児島に住んでた。

 

だから家族で会った。

 

だから好きになったんでしょう。

 

このまま優勝だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 23:33:36

ゴルゴ

テーマ:日記

スロットの話。

 

今日は会社を7時過ぎに出た。

 

そして7のつく日。

 

だから会社近くのスロ屋へ。

 

あれは微妙ね。

 

なんせAT中に稼げない。

 

だからいまいちの2000円勝ち。

 

飯代浮いた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-16 22:02:33

週末の出来事

テーマ:日記

金曜の夜、仕事が終わって地元へ。

 

友人と二人でラーメンを食う。

 

そして彼の家でまったりとする。

 

塾のバイトを彼はしてる。

 

高校入試の問題が転がってた。

 

解いてみた。

 

できない。

 

数学なんて解けない問題なかったんに。

 

高校受験は。

 

まーさすが大学は留年しただけある。

 

そして昨日。

 

昼すぎに大学時代していたスポーツの試合を観にいく。

 

日本代表の試合を見たかった。

 

でも遅刻。

 

そして友達を送りに柏へ。

 

遠かった。

 

でも楽しかった。

 

楽しい週末を過ごせた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-12 23:13:15

やっぱ無能?

テーマ:日記

経理って今の時期忙しいっしょ。

 

今日特に何も仕事してねー。

 

仕事をまわしてくんないのか?

 

ほんとに仕事がないんか。

 

わからん。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-11 23:52:39

久々に

テーマ:日記

平日にスロットした。

 

今日は久々に終わりが早かった。

 

早かったとはなんかかっこいー言い方だ。

 

使えないから帰れと言われたのほうが正しい。

 

ぼちぼち土日にはしてたスロット。

 

なんか平日はちょっと気持ちが違う。

 

結局1.5万負けた。

 

レギュラー2連の風林火山・・・

 

楽しかった。

 

でも思いっきりストレスが発散できたわけではないな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-08 12:56:14

終わり

テーマ:未練について

もう10日くらいあいつと連絡とってない。

 

3月の29日にあいつが東京を去ってから2年ねメールした。

 

返ってこない。

 

4月も2回くらい送ったが何もない。

 

あいつはもー東京には興味がないんね。

 

なおさら僕にはもっと興味ないんね。

 

もーずっと会ってないしねー。

 

もーあいつとの関係も完全に終ね。

 

関東圏内でない子と付き合いたいと感じる最近。

 

てゆーわけで今日はコンパに行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。