1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 20:00:33

2月も終わり

テーマ:ブログ
もう終わってしまう。
 
僕の会社のデスクの上に卓上カレンダーがある。
 
競艇カレンダー。
 
2ヶ月が1枚になっている。
 
もう1枚が終わってしまう。
 
さよなら日高。
 
グレートマザーよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 19:49:16

ボード行った

テーマ:ブログ
土日で大学時代の研究室時代の友人たちと行った。
 
みんなうめー。
 
2日目は霧が強くていやんなった。
 
でも楽しかった。
 
昨シーズン始めたがやっぱいー。
 
また行きたい。
 
でもこれから決算とかで忙しいのかしら。
 
まーちょい腰が痛くなった。
 
背骨のせいではないのは間違いなし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-22 18:14:33

おデート

テーマ:ブログ
明日こないだのパーティーで知り合った子とお茶する。
 
まー飲むんかな。
 
歯医者の卵。
 
逆玉やな。
 
自分で稼げって同期に言われた。
 
まー知らん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 20:42:15

伝票

テーマ:ブログ
金曜からいっぱい見てる。
 
てゆーか一日中見てる。
 
まじ目が疲れる。
 
無駄な電卓とかしてたし。
 
新人はやっぱ無駄賃金ね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-19 17:06:14

この週末

テーマ:日記

金曜の夜は友達に電話したらコンパに招待される。

 

楽しかった。

 

ただ、大学時代やってたスポーツをしてる子達だった。

 

だから番号とかも聞かなかった。

 

あのスポーツは世界が狭いから・・・

 

そして土曜日。

 

いつもと違うねるとんパーティーへ行く。

 

今回行ったところはなかなかアグレッシブなとこだった。

 

自分から行かないと自己紹介すらできない。

 

まじ激しいとこだった。

 

男女比がはんぱなかったし。

 

結局カップルにはなれなかった。

 

でも飲みには行けた。

 

歯医者の卵の子と仲良くなった。

 

木曜日遊ぶ。

 

そして今日は府中競馬場にいった。

 

3連単の3着だけがどうしても当たらない・・・

 

結局カネヒキリの単勝でぎりぎりリカバリ。

 

1000円負けね。

 

まーいー週末でした。

 

来週末はスノボ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-15 22:09:54

いらいらすんな

テーマ:日記

最近まじ仕事がない。

 

はっきり言ってひま。

 

勉強するのも飽きた。

 

なんのために会社行ってるかわからん。

 

上もむかつくし。

 

あーやだやだ。

 

 

 

 

ゆみちゃんコメントありがと。

 

いー待ち受けでうれしいです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-11 03:26:33

また大学にきた

テーマ:日記

今日はタメの人たちの修論発表。

 

コンパはまー楽しく終わり、今大学にいる。

 

5年間通った大学。

 

4年でないのが納得いかないが。

 

友達の彼女が福岡からきている。

 

遠距離が3年続いているらしい。

 

嫉妬。

 

彼女がいー子でうらやましい。

 

やっぱ地方出身のコっていーな。

 

また月曜から普通に会社が始まるんね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-09 23:56:57

まじで?

テーマ:日記

明日はコンパの予定。

 

でも相手方の幹事と連絡がとれない。

 

まじ参った。

 

本当に明日開催できんのかしら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-08 00:27:55

帰宅時間

テーマ:日記

最近日付変更線付近だ。

 

部署とゆーかなんとゆーかが変わった。

 

覚えなあかんことがいろいろ。

 

しかもむずい。

 

まー残業は控えめにつけよー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-05 15:32:08

11日に

テーマ:日記

コンパがある。

 

相手は銀行員。

 

一人暮らしの子はいないかしら・・・

 

地方出身の子がいー。

 

だから一人暮らし。

 

ちなみに今会社の近くに住もうと物件を探してる。

 

なかなか高い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。