2005-11-30 22:41:16

実家

テーマ:ブログ

帰ってきた。

 

寮の友人の部屋に住んでいた。

 

しかし彼が今日帰国。

 

そのため実家へ。

 

明日から会社が遠い・・・

 

しかし、2日から別の友人の家に住む。

 

また楽しい一人暮らしします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 18:24:06

競艇王チャレンジカップ

テーマ:ブログ
日曜日に朝一の飛行機に乗って博多へ。
 
そっから芦屋へ。
 
まじ田舎。
 
ちなみにさっぱりあたらなかった。
 
原田幸哉の逆転賞金王を祈ってたが。
 
まーしゃーない。 
 
スロットして負ける。
 
でも中洲には行く。
 
やっぱ訛のある女の子っていいね。
 
あいつも高知で訛あったし。
 
ヘルス嬢に携帯アドレス教えたがさっぱり来ない。
 
やっぱそんなもんね世の中。
 
次の日福岡競艇場をちらりと見、スロット5万負けて帰ってきた。
 
この週末も旅費含めて10万とんだ。
 
新入社員の金の使い方ではないな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 14:25:58

実家

テーマ:日記

約2ヶ月ぶりに実家に来た。

 

懐かしい。

 

ちなみに今日簿記の試験受けた。

 

毎日スロットしてたつけが完全にきた。

 

 

 

ほとんど更新してないのにみてくれてありがとうございます。

 

コメントとかありがとうございます。

 

しばらくネットのない生活なんですいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 18:06:15

さらば15万

テーマ:ブログ
先週末は15万ふっとんだ。
 
金曜の夜にスロット3万負けた。
 
それから後輩と飲んで2万とんだ。
 
土曜日はスロットで4万ちょいとんだ。
 
日曜日は4万ちょいとんだ。
 
13万とんだ。
 
めんどいから15万に切り上げた。
 
そっちのほうが話しやすい。
 
話題にしやすい。
 
まーうそついた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-08 19:09:32

最低な男の子

テーマ:ブログ
先週末は最低でした。
 
なぜなら女の子を男4人でまわしました。
 
そのコは元々だれとでもやる子。
 
話は聞いていた。
 
友達は3Pした言ってたし。
 
僕の知り合いだけで5人とはしてるのを知っている。
 
一人暮らしの男の家に連れてった。
 
一人一人順番にやった。
 
正直、携帯にムービー撮ったりもした。
 
そのときは女の子も笑ってた。
 
気持ちいーとか言ってた。
 
でも連れてきたやつが車で送っているとき泣いていたらしい。
 
そりゃそーだよな。
 
反省やな思った。
 
でも歴史は再び繰り返す。
 
また同じような境遇になったらするんやろな。
 
そんな最低なコです自分。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-01 19:48:53

全日本選手権

テーマ:ブログ
競艇です。
 
月曜に遊休をとって津まで行った。
 
片道約4時間だ。
 
津競艇場近辺は競艇のための車で渋滞。
 
着いたのが4Rの展示だった。
 
まず速攻で91倍を当てた。
 
なぜ100円しか買わなかったのか・・・
 
社会人なんに。
 
まーあとはさっぱり当たらなかった。
 
優勝戦は田中信一郎にかけたが・・・
 
太田和美は去年賞金王シリーズ制してるしいー。
 
表彰式は感動だった。
 
今の携帯の待ちうけ。
 
そして名古屋に戻り名古屋で働いている先輩と飯。
 
んで風俗行って寝た。
 
とりあえず興奮した一日だった。
 
SGってやっぱたまらない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。