2005-10-27 18:58:05

ブルーな昨日の夜

テーマ:ブログ
昨日コンパがあった。
 
帰れたがいろいろあって帰れなくなった。
 
それで友人の家に泊まった。
 
男2、女2で。
 
女のうちわけは僕の会社の先輩とその友達。
 
トイレに行くといって友人と先輩の友達が帰ってこない。
 
キスの音とか微量聞こえた。
 
布団に戻ってもいろんな音が聞こえた。
 
先輩が帰ると僕の隣でやりだした。
 
まじへこむ。
 
そーゆーときって仲間にいれてよみたいなノリはありかしら・・・
 
ヒトのセックスを生で見るってへこむ。
 
AVばんざい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-23 01:40:49

また漫喫

テーマ:日記

今いる。

 

今日は大学時代の部活の後輩の試合を見た。

 

ぎりぎりの勝ち。

 

うちのチームもっと強かったはずなんに。

 

学生は目ではないんに。

 

まーいー。

 

その後お見合いパーティーに行った。

 

前回は何もなく終わった。

 

今回はカップルになることができた。

 

しかし、顔を覚えていなかった。

 

外で待ってたんだがあれかなと思った人がいた。

 

でも友達と一緒にいた。

 

軽く目があったが素通りした。

 

だから違うと思った。

 

でもやっぱそーだった。

 

ミスった。

 

出会いを自ら殺した。

 

まじブルー。

 

コンタクトはずして眼鏡してないからまじ見えないし。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-21 19:01:52

更新

テーマ:ブログ
家にパソコンないとなかなか更新できない。
 
そう感じた。
 
まー特に大きな変化ないし。
 
がんばっていきましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-13 23:49:52

そろそろ帰宅

テーマ:ブログ
そろそろ会社でます。
 
日付変更線ぎりね。
 
仕事疲れた。
 
でも仕事すんのやっぱ好き。
 
僕は家庭より仕事を選ぶ妻思いでない子になるでしょう。
 
まー結婚できるかわからんが。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-11 20:06:44

寝坊

テーマ:ブログ
今日会社に寝坊した。
 
電話がかかってきて起きた。
 
10:15だった。
 
一目散に着替えて11時に着いた。
 
近いって素敵。
 
いつも僕の目覚ましは携帯のバイブ。
 
同期に言うとそれは起きないと言われた。
 
でも僕は今までそれで起きていた。
 
目覚まし購入か。
 
あと、思いのほかとゆーか全く怒られなかった。
 
切られたのか仕方ないと思われたのか。
 
1年目だから多めに見てくれたのか。
 
正直怒られないのは一番恐い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-09 07:59:43

今まんきつ

テーマ:日記

にいる。

 

大学時代の研究室の人たちの飲み会の後に行った。

 

んでさっきまでずっと麻雀してた。

 

ちなみに昨日の生活は寝るかオナニーかギャンブルだ。

 

スロット4万負けたし。

ついに貯金が100万きってしまう。

 

やべー。

 

ちなみにこれからスロットに先輩と行ったりもする。

 

 

 

 

最近更新できません。

 

一人暮らしんとこにネットがありません。

 

会社で見ることできるけど恥ずかしいです。

 

コメントは書けない設定に会社がしています。

 

疑問答えてくれたり、水でないの気にしてくれたりです。

 

本当にありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-07 20:04:02

1週間終了

テーマ:ブログ
無事1週間が終わる。
 
飯を減らしてるから楽しい減量生活。
 
ガスが止まってる。
 
湯が出ない。
 
修行だなまさに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-03 23:23:19

まだ会社

テーマ:ブログ
にいる。
 
一人暮らし初日からびっくりだ。
 
ちなみに現在水が出ない。
 
貸してくれた住人が4月の代金を払ってない。
 
風呂は今日しないかな。
 
トイレは会社で済ます。
 
ミネラルウォーターで歯を磨くとしよー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-01 10:57:58

これから

テーマ:日記

2ヶ月限定一人暮らしの引越しをする。

 

何をもってけばいーんかよくわからん。

 

スーツと私服とシャンプー系とか。

 

あとCDとエロDVDとプレステ。 

 

かばんと靴。

 

そんなんでいーんかな。

 

足りなかったら買えばいー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。