1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 19:22:27

いよいよ

テーマ:日記

明日からサハリン。

 

あっとゆー間の出発。

 

まー1ヶ月だからすぐだし。

 

暑いのから逃れられるのはいーかな。

 

八月はみんながはしゃぐ時期。

 

そこにいないのは寂しい。

 

何が寂しいか・・・

 

キャミ姿の人が見られない。

 

これが一番痛い。

 

彼女とサハリンと日本の遠距離を目指したがだめだった。

 

だれかいねーのかよちくしょー。

 

まーしっかり仕事してきます。

 

あっちで更新できるのかしら。

 

ホットメールができないのは知ってるが。

 

まーいつまでたっても更新されてなかったらできないとゆーことで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 21:32:10

六本木

テーマ:日記

仕事後に行った。

 

ほんとは部活のときの友達と二人で飯食うだけだった。

 

もつ鍋を食ってる途中にもう一人から電話がかかってきた。

 

そして合流。

 

気づいたらバニラへ・・・

 

ナンパよりも踊れて楽しかった。

 

あんま仕事のストレスはないと思っていたがあるみたい。

 

まー教えてもらってる女の人に好まれてないしな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 22:57:26

コンパ結果

テーマ:日記

すんげー楽しかった。

 

かわいかった。

 

正直あいつよりも半分はかわいかった。

 

あいつの笑顔がまー一番だが。

 

けっこう揺らぐね。

 

それくらい楽しかった。

 

なぜ水曜なのかをうらんだ。

 

主催者の男以外だれも知らなかった。

 

気づけば男とも普通に話していた。

 

まじ楽しかった。

 

久々に番号こうかんした。

 

まー競艇したいって言ってた子からは返信ありませんが・・・

 

競艇フレンド欲しい・・・

 

いない?

 

男女関係ねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:44:57

急遽

テーマ:日記

銀行の人と金曜日に会うことになったらしい。

 

為替レートについての話し合い。

 

最近それについてやっていたら財務から呼ばれた。

 

嬉しい。

 

でも理系的なことは全部回ってくるだろー。

 

やったる。

 

今日もエクセルでマクロをずっといじってた。

 

不便だが表が作れるものができた。

 

仕事はあいつを忘れさせてくれる。

 

そんな素晴らしいもの。

 

だからやめられない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 22:25:01

コンパ

テーマ:日記

が水曜にあるらしい。

 

友達が企画してくれた。

 

まじ楽しみ。

 

でももしかしたら上司と飲むかもしれない。

 

まずいなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 19:46:19

あいつ

テーマ:未練について

とあるもので今のあいつを見ることができた。

 

動画で。

  

元気そうだった。

 

髪が黒くなってた。

 

かわいかった。

 

まじで好き。

 

笑顔になるとほんとかわいーのよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 03:57:29

まんきつにて

テーマ:自己紹介

今渋谷のまんきつに入りました。

 

今日は大学時代の部活のOB会に行った。

 

電車とまってたけど1時間遅れで行った。

 

現役とかに会えて楽しかった。

 

それからいろんな代が混ざって渋谷へ。

 

タクシー代が4000した。

 

んで焼肉を食った。

 

社会人ということでおごった。

 

1万だった。

 

それから社会人と学生がペアを組んだ。

 

それぞれのペアで風俗へ。

 

普通のヘルスに行った。

 

二人で3万。

 

戻ると車できたやつは帰宅。

 

一人は六本木へ。

 

残りの7人くらいで感想会をした。

 

結局みんな普通のヘルスに行った。

 

同じ代のやつと今まんきつにいる。

 

そいつは大学時代のスポーツを続けている。

 

だから明日は練習。

 

なぜか起こす係に。

 

まーいーんだが。

 

楽しかった1日だった。

 

でも一晩で5万飛んだのはびびる。

 

うちの代は金使いが荒い。

 

しかもそいつら2年目。

 

給料いーとこ。

 

その分働いてるが。

 

サハリン前の楽しい1日だった。

 

サハリンでは美人なロシア人とやる。

 

絶対やる。 

 

ゴムはもってきます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-21 23:34:49

理系の文系就職

テーマ:日記

僕は理工学部出身。

 

でも就職は文系。

 

なんでか。

 

ひとつは大学で留年した。

 

理系に行くとまた留年しそう。

 

会社で留年ってクビ?

 

それは無理。

 

てなわけで文系。

 

そしてもうひとつ。

 

理系に行くと技術一辺倒になりそう。

 

会社全体を僕は知りたい。

 

すると文系かなと。

 

まーなんとなくってのもあるし。

 

文系就活すると珍しがられるかなってのもあった。

 

最近少し理系が羨ましい。

 

 

 

普段は外貨の送金をしてる。

 

財務部に行ったらエクセルの分析が依頼された。

 

まー一人の人にだが。

 

為替レートについて。

 

将来の推定はいくらかということ。

 

工学的、現行、経験的の3つのうちどれがいいか。

 

あわよくば会社のレート設定を変えられる。

 

これはおもろい。

 

ってことで最近統計系です。

 

数学ばっか。

 

微積とか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 21:58:30

仕事

テーマ:未練について

以前書いたかもしんないけどもう1度。

 

僕はとあるマイナー業界に就職した。

 

就活をただ何気なくやっていた。

 

商社、金融などなど。

 

適当だからもちろん決まるわけがなく。

 

僕は留年している。

 

後輩が次々と決まってく。

 

みんなが忙しかったころ僕はのんびりと大学でネットサーフィン。

 

そんな決まらない中ふとコンビ二へ。

 

ジャンプをまじで久々に読んだ。

 

するとワンピースが。

 

海賊王・・・

 

かっこいー。

 

石油王かっこよくねーか?

 

さっそくあいつに電話。

 

かっこいーと言う。

 

エネルギーを第一志望に。

 

まじで志望動機を考えた。

 

石油の元売3社と今の会社を受けた。

 

正直うちの会社はあんま興味はなかった。

 

石油にこの中で最も離れてたから。

 

今の会社はほんといー人たちだった。

 

それは次回。

 

そんで今の会社に決まったことをあいつに高知にいる言った。

 

すると海外やだ・・・

 

まじびびった。

 

 

 

僕はほんとは四国か高知で就職しようとした。

 

でも自分の人生を全てあいつにかけるのは嫌だった。

 

だから離れた。

 

そして振られた。

 

この選択はよかったのか。

 

いまはまだわからない。

 

いつ本当にエネルギーに関われるのかわからないまま明日も働く。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-18 20:10:30

サハリン準備

テーマ:日記

今日はユニクロに行った。

 

まーその前にスロット1万5千負けたが。

 

サハリンはスーツでなくていーらしい。

 

だからチノパンと長袖買った。

 

上と下2つずつで1万した。

 

びっくりした。

 

以外と高いのね。

 

やはり夏ということもあって長袖はない。

 

ないとは言わないがほとんどない。

 

ほんと最近暑いし。

 

昨日は眠くて風呂に入らなかった。

 

だからベタベタ。

 

でも風呂嫌いだからちょーどいー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。