1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-27 22:24:32

水曜の楽しみ方

テーマ:自分の考え

中日と思い続けること。

 

折り返し地点と思うこと。

 

すると少し気が楽になる。

 

今日が終わったら残り半分を切る。

 

すると楽しい金曜日。

 

なんて楽しいのでしょう。

 

まだ研修だからこんな余裕があるのねきっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:56:04

あいつのいーとこ 1

テーマ:未練について

笑顔がかわいすぎる

 

 

 

ほんとあいつの笑顔は最高だ。

 

この世の何よりも素敵だ。

 

あいつはただ単に微笑んでいるだけでも格別。

 

その笑顔が見たいがために自分はいろいろする。

 

あの笑顔のためにならば何でもできるとは言わない。

 

自分の全てを捨ててまであいつに捧げるのは嫌。

 

あの笑顔がまた見たいわー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 22:37:11

英語

テーマ:日記

やはり会社の研修では英語オンリー。

 

やっぱしんどい。

 

でも楽しい。

 

今週はみどりの日なんて関係ない。

 

ブルーや・・・

 

まー自分はきっとがんばれる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 21:46:30

週末

テーマ:日記

なかなか有意義でした。

 

今週1週間もがんばれそう。

 

うちの会社のGWは暦と違う。

 

29のみどりの日はある。

 

でも2が休み。

 

つまり6連休。

 

とりあえず金曜はコンパの予定。

 

10日前くらいに手配したから開催はあるだろー。

 

あとは部活のやつらと遊ぶ。

 

それと後輩の試合を観る。

 

それくらいかな。

 

今は他に予定がないな。

 

とりあえずかなりリフレッシュできたので今週も頑張ろう。

 

社会人楽しいわー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23 00:41:12

楽しい金曜日

テーマ:日記

今日は研修が終わって同期と二人で飯を食った。

 

落ち着いて食えてよかった。

 

やっぱ人数の多い飲みは苦手だ。

 

んで六本木の予定が新宿へ。

 

今日はどーしてもキャバクラに行きたかった。

 

あまり乗り気でないやつと二人で行った。

 

70分5000円と安かった。

 

女の子は2回変わった。

 

とりあえず一人目まーかわいー。

 

二人目まずい。

 

三人目かわいー。

 

とゆーことで携帯アドレスを交換した。

 

すんげー楽しみ。

 

でも営業のメールなんだろーな。

 

まー満足した。

 

一緒に行ったやつにおごっても1万で済んだ。

 

スロット勝っててほんと良かったわ。

 

ほんとかわいー子とアドレス交換できてよかった。

 

メール来るかほんま楽しみ。

 

でもひとつ言えることはあいつのほうがかわいー。

 

やっぱあいつが1番だな。

 

ダントツだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 21:06:23

別れた

テーマ:日記

つい2週間くらい前にできた彼女と別れた。

 

まー忙しいしちょうどいーかな。

 

てゆーか研修の英語が楽しい。

 

なかなかだ。

 

その後の夜はもっと楽しい。

 

あの夜があると思うとやめられない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 22:41:21

英語タノシイ?

テーマ:日記

今日で英語研修3日目。

 

だいぶ慣れてきた。

 

建物の中では英語だけ。

 

軽い休憩でも英語だけ。

 

僕のいる下から2番目のクラスは喫煙者は僕だけ。

 

だけではない。

 

うちの先生も吸う。

 

50歳くらいの女の先生。

 

イギリス人。

 

毎回喫煙所で2人きりになる。

 

今日辺りから何を言ってるのかわかる。

 

何を返そうかなんとなくわかる。

 

あくまで聞くも話すもなんとなく。

 

楽しいと思い込みながらやってる。

 

だから楽しい。

 

辛いときはそれも楽しいと思い込む。

 

なんて素敵な解決法。

 

もし疲れてたり寝たりする新入社員さん。

 

楽しいと思い込んでみましょう。

 

きっと楽しくなりますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 22:53:02

ふと

テーマ:日記

訪問者を確認してみた。

 

ここ2日なぜか40人以上の人が訪問してた。

 

普段は20人前後なんに。

 

どーしたんかしら。

 

先週かな。

 

1日だけ80人くらい訪問されてた・・・

 

何があったんかしら・・・

 

まー訪問していただけるのは嬉しいことですが。

 

読まれてる方、今後も訪問してみてください。

 

当分大きな生活の変化はないと思われますが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 21:40:22

明日から

テーマ:日記

また会社ね。

 

まー研修だからいーが。

 

英語ってのは辛い。

 

休み時間も英語・・・

 

辛い・・・

 

課題が出ているがどれが課題かわからん。

 

何言ってるかよーわかんから。

 

まーじきにわかるのかしら。

 

まー社会人は楽しいわ。

 

暇な時間がないのが魅力。

 

配属されたらそんなことなくなるんかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 00:06:30

金曜の夜は楽しみだ

テーマ:自分の考え

日付変わって今日は金曜。

 

夜が非常に楽しみだ。

 

金曜の夜は心の底から楽しみ。

 

ただ明日から英語の研修。

 

おなかが痛くなるかしら。

 

駅に着いたら痛くなる。

 

そんな子になるかな。 

 

まー1ヶ月の長丁場をがんばる。

 

トーイック500点越えたい。

 

半分はとりたいのよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。