幸せは、自分の心が決める事・・・相田みつを(詩人) | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

幸せは、自分の心が決める事・・・相田みつを(詩人)

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

6月15日、私の伝説作りに、協力頂けないでしょうか?   

     

幸せは、

自分の心が決める事。
    相田みつを(詩人)

     

 

まさに、

先程の私の話

そのままでしょ。

 

 

my伝説も、

幸せも、自分が決める事。

6月15日の私のプチ伝説に力を貸してくれませんか?

 

 

     

6月15日、私の伝説作りに、協力頂けないでしょうか?   

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

               

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

                        

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎