「Be Proud」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日でリーグ戦の上位6チームで争うプレーオフが終了。

ベルギーでの今シーズンは終わりました。

ずっと1位を維持し続けてきた今シーズン。

最後の最後で、
頂点に立つと信じていた思いは届きませんでした。。

やれることだけやって、
最後は天に任せる。

そんな気持ちでいましたが、
結果的に優勝することは叶いませんでした。

ここまで走り続けてきたのに、
違うチームが優勝するのを見るのは正直つらいですが、

今シーズンを振り返ってみて、

本当にやり切った。

そう思えたシーズンでした。

後悔は一つもありません。

シーズン当初の難しい状況から始まった今シーズンを、
最高に充実したシーズンに変えることができました。

そして、
自信を持って言えます。

すべてのことには意味がある、と。

だからこの出来事にも必ず意味があるはずです。

そして、
意味をもたらすのはいつだって、

他の誰でもなく自分自身だということ。


これから日本に帰りますが、

この難しいシーズンを支えて下さった皆さん、

そして、
最後まで優勝を信じて応援してくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました!

ここからは気持ちをまた切り替えて、

代表に新たな気持ちで臨んでいきたいと思います!




えいじ