「秋・京都2」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

そして今日は、

またしても行ってきました!!

こりずに日本食を食べに(笑)。



しかし皆結構日本食が好きなんでね~。

1週間に1回は必ず行きたがるんです(笑)。



でも今回は『SUSHI TIMEで』はありません。


その名も、



『京都』!!



チームスタッフが別の場所を知っているということで、

近所に住んでいるZekkiと3人で行ってきました。



しかし、

どう考えても日本人シェフではない日本食レストランに行く、

というのが最近ちょっと面白い(笑)。



photo:01


ネタの下からドライアイス!?
photo:02



『京都』では、


シェフが目の前で料理してくれて、


それを目の前にいるお客さんの口にスポッと入れてくれてる技を、


目の前で堪能!!(笑)




味はさておき、


3人でひたすら楽しい時間を過ごして、




最後に今度絶対にちゃんとした日本食に連れていく約束をして(笑)。



photo:03



ちなみにこの2人、

スタッフのPierroは英語が喋れず、

Zekkiはフランス語が全くわからず…(笑)。




それを見てずっと僕が笑っているという。


それでも3人ずっと喋り続けてました(笑)。




ということで、


今日はこの辺で。。










えいじ












えいじ