直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月21日

春やな  春
暖かいを通り越して暑い。
来週は寒の戻りがあるんだとか>エ<
寒かったり暑かったり・・体調管理が大変や。

オレは・・・とりあえず下痢はなくなった。
トイレ通いの回数は多い が
下痢ではなくなったし、夜中はぐっすり眠れてるすやすや
ま とりあえずはよかったんかな  と。
潰瘍の事は・・・
いろいろ頭の中を巡り
ネットで調べ
不安に陥る日々です。
生兵法は怪我のもと
医者ちゃうし 答えはわからん  のに  や
3か月の検診で腫瘍マーカーも上昇なかったむし・・・
CT画像も・・・
たぶん べっちょない と思う が  や
気ぃのこまいオレは  あかん  な。

さて
とりあえず7村巡回サイクリングもしたし
昼寝でもすっか

ほな

また