1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年09月24日(土) 23時21分53秒

シンガポール出張のお知らせ

テーマ:Singapore

今宵もサロンで残業中の中村です。

 

仕方ありません。

 

何故なら、仕事とは言えNYでさんざん遊んできたから。

 

当然です。

 

はい。

 

 

 

さて、来週に迫ってきたシンガポール出張のお知らせです。

 

10月1日(土)~5日(水)の5日間です。

 

ですが、シンガポールでのサロンワークは4日(火)まで。

 

今回は少し間が空いてしまったので、反省しています、、、

 

なかなか上手いこと行きませんね、、、

 

 

Jeric Salonの予約ですが、ここ自由が丘のPeleでお受けしています。

 

TEL  +81-3-5707-8186

Mail  info@pele-hairsalon.com

 

こちらにお問い合わせ下さい。

 

 

シンガポールでも、東京のデザインと技術をお楽しみ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日(日) 23時18分22秒

ニューヨーク出張

テーマ:ブログ

早いもので、NYに来て今日がラストナイト。

 

明日の朝、8:00にロビー集合で空港へ向かいます。

 

あ〜っと言う間って言うやつですね。

 

 

昨夜、NY繁華街で爆発事件があった。

 

同じツアーの方々、メンバーもみんな元気なのでご安心下さい。

 

ただ、無差別なこの行為は絶対に許されない。

 

でも、世界中で未だに起こっているのが現状。

 

僕一人では防ぐすら出来ないけど、世界中の人が望み、行動すれば、きっと平和で争いのない世界ができるんじゃないかと思う。

 

 

さて、さて、、、

 

フェイスブックやインスタではNY渡航記は上げてるんだけど、、、

 

アメブロは上がってなかった、、、

 

インスタと上手くリンクできてないんみたい。

 

 

とりあえず、この写真でNYを感じて下さい(笑)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月12日(月) 22時05分32秒

明日からニューヨーク出張!

テーマ:ブログ

今日も手があかない忙しいサロンワークだったPele。

 

何故なら、「明日から1週間NYへ行ってきます!!」の巻だから。。。

 

いい汗かきました、、、

 

 

さて、本当にお忙しい中、仕事とは言えNYへ行かせて頂ける事に感謝しっぱなしです。

 

嬉しくて、ついついお客さんにいっぱい喋っちゃうけど、、、

 

けど、自由が丘のPeleの事も正直心配。

 

スタッフのモチベーションや、売上、溜まる事務仕事、、、

 

切りがない、、、、

 

なので、みんなを信じて、気持ちよく行ってきます!!

 

9月13日(火)~20日(火)までサロンを留守にします。

 

とは言え、Peleは元気に営業しています。

 

お急ぎの方やの~びりサロンを楽しみたい方には、超おすすめの週となっています。

 

店長の織田や小岩、平栗が、一生懸命に担当しますので、安心してご来店下さい。

 

 

明日から、ちょこちょこブログやフェイスブックを更新して、「中村NYを語る」的なことをお伝えできたらと思っています。

 

ガイドブックすら見ていない私ですが、きっと充実した6日間になるはず!!

 

一回り成長した中村をお楽しみに!!

 

 

AD
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。