1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月30日(火) 23時18分51秒

息子の夜食

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-20121030_231422.jpg

辛ラーメン。

キャベツ、玉ねぎ、豚肉のトッピング。

ちょっと辛いけど、いい感じです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
2012年10月30日(火) 19時03分03秒

久し振りの料理

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-20121030_181523.jpg

ベトナムで買ったどんぶり?を使って焼き肉丼。

ご飯の上にレタスの千切りをのせ、その上に炒めた玉ねぎ、ピーマン、もやし、ニラ、そして三種類の牛肉。

味はそこそこですが、喜ぶ娘の顔が嬉しいね!

ま、娘は肉食系だからね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月22日(月) 10時04分42秒

帰国

テーマ:携帯更新
飛行機が大分遅れたが、成田空港に到着。

残念ながら、三人席を占領出来ませんでしたが、意外に疲れてないかも。
ただ、クーラーにやられて風邪引いた。
ベトナムもシンガポールもエアコンが強力過ぎ!16℃って無しでしょ!


さて、荷物を置きに一時帰宅し、お土産持ってサロンへ行くよ!!

っの前に仮眠しよっと。
先ずは電車で寝ます。
おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。