1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日(金) 22時23分46秒

年末のご挨拶 HAIR SALON Pele

テーマ:携帯更新
いつもPeleにご来店頂き、誠ににありがとうございます。
 
2010年も残り数時間となりました。
皆様のお力添えで、無事この1年を乗り切る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
 
今年はシンガポールでの活動以外にも、アジアの美容師さん向けの実技セミナーやヘアショーを担当っさせて頂いたり、WaSABI(美容団体)の一員として活動したり、石黒賢さんのヘアメイクを担当したりと、充実した1年を送る事が出来ました。
しかしその分サロンワークが不十分となり、皆様にご迷惑をおかけしたのも事実です。 本当に申し訳ございませんでした。
 
来年は、サロンの充実(特にスタッフ育成に)を中心に考え、更なる飛躍を目指し、今年以上に行動し続ける予定です。
まだまだ半人前の私ですが、人一倍、人二倍と努力し大きな人間になりたいと思います。
どうか温かい目で見守ってやって下さい。
 
来年のHAIR SALON Peleは、1月6日(木)から通常通りの営業となります。
2月20日以降に1週間ほどシンガポール出張を考えていますので、ご了承下さい。
 
皆様にとって2011年が素晴らしい1年になる事を願っています。
来年も宜しくお願い致します。
 
HAIR SALON Pele 代表 中村英児
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-31-15
Tel   03-5707-8181
Fax  03-5707-8186
Pele HP  http://hairsalon-pele.com/Site0005/upgrade_flash.html
My Blog  http://ameblo.jp/eiji-7495/
E-mail    hairsalon-pele@nifty.com
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月25日(土) 21時01分21秒

サンタクロース

テーマ:家族

息子 「サンタってさー、お父さんなんでしょ?」


先日息子に言われた言葉。


ついにこの日が来た・・・


父 「そうだよ!お父さんがサンタさんだよ。

  でも、サンタさんってのはいっぱいいてね、

  大好きな人がいる人は、誰だってサンタさんになれるんだ。

  お父さんは、舞南と麟太郎の事が大好きだから、二人のサンタさんになったんだよ

  二人の夢を壊さないように、大事に大事に育てたいっと思ってるから。

  麟太郎も大人になって、大好きな人が現れたらサンタさんになるよ!」


決まった・・・ 

我ながら完璧だ。


っが、、、


息子 「意味分かんないんだけど? 何それ??」


えー! そんなー!!

オレの方こそ何それ?だよ!


息子 「って言うか、お父さんなんだよね? サンタは?? でしょ???」


父 「お父さんは、サンタかもしれないし、そうじゃないかもしれないー。

   自分で考えなさい!!」





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月23日(木) 21時36分29秒

メイン

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-101223_205821.jpg

肉を焼いてます。

楽しみ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。