1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月27日(金) 23時34分39秒

長い一日

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090227_233424.jpg
久しぶりの撮影のため、朝8時出勤!

で、今はサロンで写真選び&カルテ整理。

一日中立ってたので、足がパンパンパン!

でも、何となく良い感じの疲れ。

好きな仕事をやった後は、気分が違うね!
この適度な緊張感が、疲れを感じさせないんだと思う。

いつものサロンワークとは違う楽しさが、撮影にはある。

カメラマンとモデルとヘアメイクと三人で創る一枚の絵。

限られた時間と環境と技術で、今しか出来ない最高の一枚の為に全エネルギーを使う。

たまんないね!
この仕事は、最高の仕事だと思う。


今日、協力してくれたモデルさん、カメラマンの山根範久さん、そしてアシスタントをしてくれた福見君、スタイリストの佐藤さんに織田さん。

本当にありがとう!!

そしてお疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月27日(金) 14時56分37秒

撮影!

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090227_110355.jpg
今朝は、3月に掲載予定のビューティーサイト「ビューティー・ナビ」の為の撮影でした。

担当は、メガネの佐藤さんとテンションだけの織田さん。

ですが、二人はメイクが出来ないため、モデルさんのメイクは僕が担当。

なかなか可愛く仕上がってるんじゃないですか?


朝早くから頑張ったかいがありましたね。


皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとう!
更に夜10時まで営業頑張ろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月25日(水) 18時54分16秒

英児も頑張れ!

テーマ:お客様

久しぶりの更新です。


すいませんでした。

ちょっぴり悩んでました(笑)



さて、先日担当したお客様の話を。


彼は、コーヒー屋でアルバイトしながら、ずーと役者を目指して頑張っている。

そんな彼から、「明日撮影が入ったので、どうしても今日カットをして欲しい」っと。

もちろん喜んで受けました。

来店後、カットをしながら色々話をしてて・・・


こんな事を言われました。


「中村さんは、常に熱いっすね! ここに来ると元気がもらえます!!

今までに、中村さんから色々なことを頂いてます。」 って。


少し恥ずかしかった・・・

だって、僕はそんなに立派な人間じゃないから。


でも、この期待に応えるのが男でしょ!

そんな風に見てくれている人がいるなら、そうありたいじゃない!!

もっともっといっぱい経験を積んで、もっともっと語ってよrぷじゃないの!!!


僕は、まだまだ。

けして立派じゃない。

だからこそ、大きくなりたいんだと思う。


伊藤君!

R25の撮影どうだって?

発売日がわかったら、連絡してよ!

サロンに置いておくから。


お互いてっぺん目指して頑張ろうぜ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。